ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意図せぬ買い物!?

会社帰りにお買い物をしてきました。 かなっちが読んでる雑誌が 発売日来てたから買いに行ったんだけどね。 そして、ついで(?)に秋の服も見ていくことに。 カーディガンを見てたんだけど オレンジとグリーンとブラックとイエローとホワイトがあって どの…

お取り寄せしてみたいもの。

しらすご飯。 が、かなっちの今のハマりものです。 釜揚げしらすをスーパーで買ってきて 食べてみたら めっちゃ旨いのなんの!!! 炊きたてのご飯の上に乗せるだけという シンプルなメニューなのだけど これが全くもって、絶品なのです。

岐阜県って、、どうなの?

・・・・・(・ω・。) ジーッ 毎週木曜21時からやってる 『秘密のケンミンSHOW』 をよく見てます。 今日はスペシャルがやってたんだけど 「タンメン」 っての、、かなっちも知らんかった~~!! 塩ラーメンに野菜とかキクラゲとかが のってるやつらしい…

早寝早起き?【何ですか?】

(●´ω`)。o○(えぇ~あと5分~~) 平日の朝がつらい。 ・・・なのに。 最近、夜更かしをよくしております。 だいたい夜の3時ぐらいまで。 一体、何をしてるかって言うと。。。 ネット見てたり。 雑誌を読んだり。 掃除したり。 眠いんだけど、お風呂行くのが…

親指が痛くなるゲーム。

先日のこと。 随分前に買ってから、未だ遊んでなかった 懐かしいPS2のゲームをやってみた(´¬`)b 以前、数々のヒット作を生み出した クラッシュ・バンディクーシリーズの レーシングゲーム第二弾!!! 『クラッシュ・バンディクー爆走!ニトロカート』…

おのぼりかなっち。

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ かなっちです。 こちらに来て、初めて。 東京に足を踏み入れてきましたよ~~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 懇親会も兼ねての会社の飲み会だったんだけど 行ったのは、社長オススメの 銀座にある『ビノテーカ ワゴン』ってお店。…

ガマンのあとの。

ついついコンビニで見かけた 『Hanako』 という雑誌を買ってしまった。 こっちに来て数ヶ月。 まだまだ知らないとこの方が多い。 お金があまりないので そんなにお出かけばかりも出来ず。 休日は、いつも家が多い。 今のところ、そんなに節約してるって感じ…

ホットケーキ。

最近、ホットケーキにハマっている。 小さい頃、母がよく焼いてくれた 懐かしい味。 ま、誰が焼いても 大体似たような味になるとは思うけどね。 何だか、食べると安心する。 あ、だから。 ホッとするケーキ なのかも知れないな(´¬`)ミョウニ、ナットク ホットケーキ…