ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

お取り寄せしてみたいもの。

しらすご飯。

が、かなっちの今のハマりものです。

釜揚げしらすをスーパーで買ってきて

食べてみたら

めっちゃ旨いのなんの!!!

炊きたてのご飯の上に乗せるだけという

シンプルなメニューなのだけど

これが全くもって、絶品なのです。

釜揚げしらす。

値段もピンキリなんだけど

いいものはふんわり感も違って

舌触りが違う。と思う。

・・・って、思うかい!(笑)

だけど、絶対旨いに違いないよね。

きっと。

ま、安いものでも、美味しいんだし。

たまには贅沢をして

お取り寄せしてみるのもいいかもしれない。

大根おろしと醤油で和えるのもおいしそう。

万能ねぎとかをトッピングしても美味しいよね。

卵焼きなんかに混ぜてみるのもいいらしい。

レタスとごま油と合わせてサラダなんてのもおいしそう。

いろいろ出来そうです。

かなっちの少ないレパートリーに追加できました。

またスーパーに行ったら買っちゃうかもだわ。

それにしても、お取り寄せのサイトなどを見ると

ほんとに色々あるんだねぇ~~

しらすなどの海産物の他にも、スイーツとか果物

野菜、肉、お酒、パンなどなど。。

その中でも・・・

かなっちが食べ比べしてみたいなとよく思うのは

チーズケーキ!!!

チーズケーキって好みの違いとかが結構あって

自分が一番好きなタイプのを見つけるのは、難しそう。

だからこそ、いろんなお店のチーズケーキを

食べてみたいなって思うんだけど

・・・太りそうなのが(*´∀`)アハハ

食べても太らない体質ならいいんだけど。

何となく、、無理ぽい(笑)