ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トラウマジュース。

あれは、、私が3つぐらいの時。喉が渇いたので、ママに駅の売店で飲み物を買ってもらい飲んでみたら、ちょーーーーマズくて幼心に、二度と飲まないと思った代物・・・トマトジュース。基本的に、、ゲテモノ以外は何でも食べるしあまり食べ物の好き嫌いはな…

美食三昧。

週末、六本木ヒルズまで映画を観に行ったんだけど美味しいものいーっぱい食べてきたよ映画の前に、まずは腹ごしらえってことで六本木ヒルズ内ヒルサイド1Fにある「ハーブス」でランチをとることに。名古屋にもあるので、前から知ってるお店なんだけどミル…

また鎌倉行ってきた。その2

鎌倉のつづき。ご飯を食べてから、こ寿々(こすず)という、前に買って、美味しかった、わらび餅のお店が近くにあったので お土産にわらび餅を買いました。 ここのわらび餅はもちっとした弾力があって ホントに美味しいんだよ そして、反対側の若宮大路沿い…

また鎌倉行ってきた。その1

久しぶりに鎌倉行ってきたよ~~横浜から横須賀線に乗り北鎌倉駅で降りると、小雨。まずは、1つ目の目的でもある建長寺へ♪こちらにある、相方の親族のお墓掃除をしにきたのだそして、建長寺に着いて、総門を入ったとこにある拝観受付でお供花を買い、奥にあ…

冒険者さんありがとうキャンペーン2011

今日、、FF11に入ったら何やらかわいい水色の装備のキャラがいっぱい相方に、あの装備なんなの?って聞いたら、どうやら・・・冒険者さんありがとうキャンペーンでもらえるアイテムとのこと。わー欲しい欲しい!早速サンドリアへ受け取りに。北サンドにいる…

二度目のbillsヾ(。・∀・)ノ

誕生日前日。何かスイーツが食べたいねって言ったら何か好きなスイーツ選んでいいよ~って言われたので、、、銀座とか自由ヶ丘とかのスイーツでもいいかなって思ったんだけど・・・せっかくの誕生日のお祝いなのでbills行ってパンケーキ食べたいだって、高い…

アクア・トト ぎふ

岐阜県の各務原市(かかみがはらし)川島にある岐阜県世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふへ行って来ました~~「河川環境楽園」の中にあるんだけど東海北陸自動車道にある川島PAからでも一般道からでも入ることができてアクア・トトぎふの他にも、オアシ…

姪っ子。

GWに実家に帰ったら5歳になるうちの姪っ子、るなちゃんからお手紙が届いてました♪♪るなちゃんの大好きな ハートキャッチプリキュアの便箋「かなちゃんへ30にち あそぼねるなより」よく書けてる~~