ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の永遠の永遠

相方の妹さんからチケットをいただきまして埼玉県立近代美術館で4/14~5/20まで開催されていた水玉や網目のアートで有名な草間彌生さんの最新の創作活動が見られる「永遠の永遠の永遠」という展覧会に行ってまいりました~!!草間彌生さんは、1929年長野県…

宇宙兄弟(ネタバレ注意?

長らく、、お待たせしましたwだいぶGWなどの疲れなどが溜まっていたのと、最近の寒暖の差に、風邪までひいてしまい(;´∀`)しばらく、更新できず。なんとか体調が回復してきたので気力も復活してきました♪よかたよかた。さて。先日、カードで溜まったポイン…

女子力アップ(・ε・)

こどもの日に生まれて、早・・・・・年w歳の事は忘れてやったぜぇ~ワイルドだろぉぉ?なんて書いてると、何ヶ月か後に見た時に「古っっっw」って思うかもしれんけど・・・ま、いいかwwあ、そうそう。 何と!!!お誕生日にお花もらったよ(^∀^)がしかし。

j.s. pancake cafe 自由が丘店

自由が丘でネイル後、お腹ぺこぺこだったので 軽くご飯ぽいものがいいなーーと思って マリ・クレール通りをブラブラしてたら。。。メルサのパート1とパート2の間のビルの前にちょーー美味しそうなパンケーキの看板が(*´∀`*)ココにしよ~~♪♪と即決wj.s. pan…