ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

女子力アップ(・ε・)

こどもの日に生まれて、早・・・・・年w

歳の事は忘れてやったぜぇ~
ワイルドだろぉぉ?

なんて書いてると、何ヶ月か後に見た時に
「古っっっw」って思うかもしれんけど・・・
ま、いいかww



あ、そうそう。

f:id:hapimanism:20140212003203j:plain

何と!!!お誕生日にお花もらったよ(^∀^)


がしかし。

 

自分でもお花買ってて
かぶっちゃったんだけどねw

f:id:hapimanism:20140212003259j:plain

言ってくれればガマンしたのにーw

 

でも、お花なんてもらったことないから
嬉しかったよ♪


さてさて。

GWに寄ったコンビニで、
かわいいパック見つけたから、買っちゃいました。

だって、女子だもーーーーーんヾ(*´ー`)ノ

f:id:hapimanism:20140212003350j:plain

韓国コスメのミシャとハローキテイのコラボアイテム♪♪
左) ミシャ フルーツ シートマスク
ツヤ&うるおい&弾力感
右) ミシャ パール シートマスク
イキイキとした明るいお肌

んでもね。。


可愛すぎて、使えないというwww




それから、、、、

ずっと欲しいな~って思ってた空気清浄機。
"arobo"が小さくてお手ごろ価格で売ってたから
奮発して買ってきたよ!

f:id:hapimanism:20140212003413j:plain

ミニソリューション付き(1番LAVENDER SILKの香り)。

あと、30mlのソリューションも追加で買いました。
15番のRAINFORESTの香りにしたよ。

あー癒されるぅぅぅ~~

直径12センチ程度でテーブルの上でも使えて
ほのかに香る程度だから、気に入ってます♪


買ってよかったよヽ(´ー`)ノ



ま、気持ちだけでもオッサン化しないように
気をつけようと思ってね。

あ、オバサンの方かww