ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

宇宙兄弟(ネタバレ注意?

長らく、、お待たせしましたw

だいぶGWなどの疲れなどが溜まっていたのと、
最近の寒暖の差に、風邪までひいてしまい(;´∀`)

しばらく、更新できず。


なんとか体調が回復してきたので気力も
復活してきました♪
よかたよかた。


さて。

先日、カードで溜まったポイントを
映画のタダ券と交換したんだけど


・・・で何観ようかなーと思ってたとこに、
ちょうどCMで『宇宙兄弟』が(。・ε・。)


「明日、宇宙兄弟観に行こう!!!」

だって、、岡田将生クンが出てるから(●ノェノ)


イケメン♪ってのもあったんだけど、
公開2日目だったこともあって
折角なら早いうちに観た方が、話題的にもいいかと
思ってさ。

ま、すでに観てからだいぶ経ってんだけどww
更新すっかり遅くなりましたwゴメンナサイ。。。

f:id:hapimanism:20140212002638j:plain

小さい頃から宇宙に行くことを夢みてた兄弟が
大きくなってめでたく宇宙飛行士になった弟に触発されて
職を失い一度は道を見失いかけた兄も、
もう一度夢に向かって走り出すという感動ストーリー。

詳しくは劇場でねヾ(*´ー`)ノ


あきらめずに夢を追いかけるって
すごいなぁぁぁって思うよね。

大半の人は、途中で挫折しちゃうとか
あきらめちゃうとか。。。

私は、、何も夢がなかったな・・・・(*ε* )


ムッちゃんとヒビトが羨ましいヽ(´ー`)ノ
人生やり直せるなら、やり直したいものデス。


いやーーーすごく観て良かった。
お気に入りの映画の1つになったよ♪♪


ま、気に入りすぎて、

おまけに釣られて、飲めないペプシゼロ買ったり・・・

f:id:hapimanism:20140212002832j:plain

f:id:hapimanism:20140212002817j:plain

もちろん、、ヒビトをチョイスしたよ(●ノェノ)


それから、漫画の単行本も買ったりww
まだ3巻までだけどね(。-∀-)