ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬。

あー寒いテレビで新潟とか郡上(ぐじょう:岐阜ね)のすごい雪と強風のニュースがやってて、、こっちもあんなに降るのかな~と時々外を見てたんだけど。。。先ほどからとうとう雪が降り出しましたどんだけ積もるのか。岐阜70センチ、、ってテレビでやってたけ…

実家に帰ってきたよ。その2

今日は朝6時起きで7時40分頃発の、のぞみと快速電車を使って実家へ。今回の駅弁は『崎陽軒 おべんとう冬』 650yenhttp://www.kiyoken.com/products/obento/09obefuyu.htmlなかなか見た目も彩り豊かで味付けも丁度よくて、おいしかったです。それから、毎回楽…

実家に帰ってきたよ。その1

お久しぶりでございますかなっちです。久しぶりに実家に帰ったのだけどうちの兄からパソコンもらったど~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ※画像暗くてスミマセン。自分は新しいのを新たに自作したそうでいらなくなったから、くれるらしい。

また何かが届いた!!

会社から帰ってきたら、、、宅配ポストにうちの部屋番号がありました暗証番号を押して開けてみると80×50×3センチほどの大きさのダンボール箱が。なんだコレ????通販で、頼んだ覚えはないし。貼ってある送り状を見てみると雪印6Pinguキャンペーンと書いて…

カエラベスト予約済み。

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組) この商品の他のレビューをみる» 木村カエラ ¥ 3,500 (2010-02-03) もう予約しました~~気が早いかもだけど。12月23日までの期間限定クーポンがあったので初回限定版は2枚組。

復活!?

普段、、うちのブログのアクセス数は大体40~80ぐらい。多くても100ちょっと超えるくらい。それがね。12月13日(日)だけで706アクセス。一体何が起きたんだ。カウンタ故障してたのかな・・・何も踏んでないといいけどね~~~~さてさて。昨日、気が向いたの…

美容院とかいろいろ。

久しぶりに、美容院に行ってきました~~今回は、また美容院をチェンジ。前のとこは、、ハンズの通りがいつも混んでてそこを通るのが気分的に疲れるので違うとこにしてみようかなと思ったんだけど。新しい美容院へは、ちょっとだけ迷ったけどすぐ目標物を見…

もうすぐ帰省の時期ですね。

師走、真っ只中。皆様、いかがお過ごしでしょうかかなっちは、、、めずらしくもう年賀状完成しました・・・・めっちゃ、早くね?えらいぞ、私12月15日から受付開始なので今年は、ちゃんと元旦に届けてもらう事が出来そうです。新幹線の切符も「えきねっと」…

大人女子の本。

In Red (イン レッド) 2010年 01月号 [雑誌] この商品の他のレビューをみる» 宝島社 こんばんは~付録につられた、かなっちですIn Red 1月号新春2大付録は。。。アクアガール星スタッズ付きマルチケースとハローキティ大人女子カレンダー の2つ。そりゃーも…

ROOKIES - 卒業 -  見ました。

ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD] この商品の他のレビューをみる» 映画館へ行きそびれて、観れなかった映画。『ROOKIES - 卒業 -』 をレンタルで借りました!!12月4日からレンタル開始だったのでそれに合わせて前に借りてた分を返却してタイミングばっちりでし…

創作料理(´¬`)!?

今日・・・いや、正しくは昨日の夜。サツマイモが残ってたので夜ご飯に使おうと思いまして煮るのに時間がかかるからレンジでチンしてみようと思い耐熱ガラスの容器に入れて、レンジへ。んで4分間あたためて取り出してみたら一部固いとこが残ってるみたいだ…

今後の目標みたいなもの。

こんばんは。みなさん、FF11頑張ってますか?最近は、、インしてる人も少なくなってるみたいで。ビシージに入れなかった頃が今となっては、とても懐かしい感じ・・・・・・何だか、さみしいものです私はと言いますと、、サボり気味すっかり、レアキャラ化し…

たなぼた(^ω^)!!!

テレビつけてたら、ゴルフ中継が始まったのでチャンネル適当に変えたら『みんなのケイバチャンネル』がやってました。今日は、、マイルチャンピオンシップ(GI)ということで、、久しぶりに競馬でも見てみるか~・・・と、おっさんモード入りましたで、気…

手抜き(!?)テンプレ ∩(´∀`)∩ォィ

先日の初カスタマイズから壁紙などが変わりました~~ナチュラルテイストから結構ポップな感じに。ホムペ時代にお世話になってたまた別の素材屋さんに行ってかわいい素材をいろいろお借りして来ましてねお借りしてきた素材屋さんはコチラ オヨネ あと、くろ…

あっら~~~!

きょうの猫村さん 4 この商品の他のレビューをみる» ほし よりこ ¥ 1,200 (2009-08-27) 『きょうの猫村さん 4』出てるじゃないのっっ。ぜんぜん知らなかったわ~~※久々に猫村ねこ風でお届けしております。つい先日、猫をサーチしてて知ったのよっっ!!も…

猫、、、その後。

0才から2才のネコの育て方 この商品の他のレビューをみる» 南部 美香 とりあえず、本を買っていろいろお勉強してみた何が必要なのかとかどんなものを食べさせたらいいのか。どうやってシャンプーや爪きりをしたらいいのか。トイレ・砂の選び方などなど。。。…

今、気になるもの。

最近、風邪だというのに寝るのも惜しんでネットで見まくりなのが猫 の販売とか里親募集のサイト。いや~~~~。金欠だけど、、めっちゃ欲しい;;;;子猫の画像とか見てすっかり猫のとりこになっとりますそれにしてもいろんな猫の種類があるんだねぇ。カワ…

長引く風邪には。。

熱は下がったものの・・・咳と鼻水が、なかなか止まらない。なので。漢方薬配合の症状に合ったお薬を買って来ました。 夜ご飯のあとに飲んでみたんだけどそういえば。

あまり使ってないけど・・・

資生堂ビューラー 114万個回収だそうで。「資生堂マキアージュエッジフリーアイラッシュカーラー自主回収と商品交換のお知らせ」http://mq-c.jp/アイラッシュカーラーってのは、、いわゆるビューラー。まつげを挟んでカールさせるツールのことね。・・・・が…

テンプレのカスタマイズに挑戦。

気が向いたのでJUGEMのテンプレカスタマイズに初挑戦してみました~~~ブログのテンプレートは今まで作った事ないのでひとまず、練習がてら、公式のカスタマイズ用テンプレをいじってみようかな~と。CSSとか苦手なんだよね~~~ってか、ほとんど分からな…

あの感動がよみがえる(^ω^)

そういえば、先日。実物が届きました! 木村カエラ5周年記念ライブ GO!5!KAELAND のDVD。3日に早速見てみたんだけどこっちまで感慨深い気持ちになっちゃって冒頭からジーンと

うちのトモコレ公開。

JUGEMのアクセスログでは検索キーワード、ベスト50が分かるんだけど、、その中でも、“トモダチコレクションのMii (似顔絵)”が見たいって方が結構いるようでして。100人まで登録できるんだけど、、そこまで登録するのは、結構面倒なんだよね。。。そういう…

Qu'il fait bon (キル フェ ボン)に行ってきたよ☆

先日、美容院に行った帰り。。。8/27に新しくOpenした、人気のお店!キル フェ ボン 横浜 に行って来ました~~写真左から、モンブラン 630yen赤いフルーツのタルト 598yenチョコレートのタルト 556yen聞いてはいたけど、、なかなか高級なスイーツ。

もう来ました∩(´∀`)∩ワァイ♪

・・・・ん?と、先ほど自分のブログ見てふと思い出した。宅配レンタル来るんだった!!!ポスト見に行ったら届いてました~~今回届いたのは、、、

ネットで借りて~♪

自宅に届き~ポ~ス~トに返却でおなじみの宅配レンタル。TSUTAYA DISCAS に昨日やっと申し込みました~~なぜって。そりゃあなた。DVDが観たいからに決まってますよ。ずっと、どこの宅配レンタル会社にしようか迷ってたんだけど、やっぱり・・・・

とにかく絶品!な、お惣菜。

・・・・それは。衝撃的な出会いでした。一口、それを食べた瞬間。 ・・・ん?め、めっちゃウマイんだけど!!!今まで味わったことのないようなお肉の味会社帰りに何買うか、散々迷ってお惣菜を買ってきたんだけどそれに決めた、自分を褒めてあげたいよくやっ…

体も、、ヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★

先日発売された、Aqua TimezのNewアルバムが届きました。The BEST of Aqua TimezAqua Timez全てのシングル曲、人気曲を網羅。そして、初回生産限定盤は全てのビデオクリップを完全収録!!!という、2CD+DVDで超豪華なのだ+ めっちゃイイです「等身大のラブソ…

目がヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★

コレは!! 会社帰りに買い物にいって目薬コーナーで、目の洗浄液とか見てたらいいもの見つけましためぐリズム蒸気でホットアイマスクこりゃ、気持ち良さそう~

飲みグータン。

昨日、、久しぶりに『グータンヌーボ』を見ましたロケゲストにDo As Infinityの伴ちゃんが出るって公式サイトのメルマガに書いてあったからこれは見なくちゃと。もう1人のロケゲストはスザンヌ。MCは、今回から新MCとして新しく加わった長谷川潤。赤坂のイタ…

出すって大切~♪♪

お食事中の方は読まない方がいいかもですタイトルの台詞。聞いた事ある方も多いと思いますが、、そう。デトファイバーのCMのです!!まぁ、、そんなの出たことないし関係ないもーん!と言いたいところですが・・・・ニンゲンデスカラ