ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

また何かが届いた!!

会社から帰ってきたら、、、
宅配ポストにうちの部屋番号がありました


暗証番号を押して開けてみると
80×50×3センチほどの大きさのダンボール箱が。


なんだコレ????
通販で、頼んだ覚えはないし。



貼ってある送り状を見てみると
雪印6Pinguキャンペーンと書いてある。

あぁ~、何となく応募したような・・・・


・・・でも何だっけ??



早速、部屋に持ち帰って
開けてみたら・・・

ピングーのオリジナル親子BAG
の、ブルー系。が入ってました


なかなか大きくてエコバッグとしても
使えそう~~~



そんなに懸賞って当たる方では
ないと思うんだけど、、、
意外と最近ツイテルみたい


このまま、運気を維持しつつ
年末ジャンボも当たってくれたら言う事なしなんだけど。

地味に運を使ってしまっていないことを
祈ります