ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

実家に帰ってきたよ。その1

お久しぶりでございます
かなっちです。


久しぶりに実家に帰ったのだけど
うちの兄から


パソコンもらったど~~~

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


※画像暗くてスミマセン。


自分は新しいのを新たに自作したそうで
いらなくなったから、くれるらしい。
早速使いやすいように
かなっち仕様にカスタマイズしてみました。


キーボードがまだ慣れなくて
微妙に使いづらいけど



よく行くショッピングサイトとか
livedoorメールとか
JUGEM(このブログのとこね)とかの
ユーザーIDとパスワードなども思い出して。。。


と、思ったものの。

ほとんど思い出せず

マンションに戻れば、分かるんだけどね。



     結局。


“ID&パスワードをお忘れになった方”

というのを使い、再確認or再設定。


今までは帰ると
兄の部屋へ乱入して
PCを使わせてもらってたのだけど

こりゃ便利だ


好きなだけネットサーフィンとか
ブログ更新とかできるよ~~



いつも実家に帰ると、、ヒマだったんだよね。
だからいつも雑誌とかDSとか持参。

なので、モバイルPC(ネットブック)の類が
あればいいのにな~~~とか
購入を検討したこともあったぐらい。

もちろん買う余裕は、ナシ。


それにしても
なかなか便利な兄だ



でもまぁ、、PCばかりも飽きるので
雑誌も見るし、DSもやるんだけどね



あと、、PCいじってたら

プリンアラモードの差し入れがきました


ローソンで売ってたらしいのだけど
やたらデカイ!!!

ま、当然のごとく完食したけど。
食べ物は残しちゃいけないし。

おやつの時間に食べたんだから
いいのだよ。


しかし、、この後
1階に降りていったら
青いケーキボックスがありました


き、危険な誘惑が!!!



きっと明日のおやつなんだろうけどね。


毎年、今年こそは!と思ってても
やっぱり、クリスマスから年末年始にかけては
かなっちにとっては、危険ゾーン。

いろんな食べ物が登場するけど
かなっちのために、準備してくれたんだって思うと
断れません



せめて別人にならないように
気をつけたいと思います。