ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

近況報告w

(・∀・)ご無沙汰してます。生存確認されたのでいい加減更新しますかねw最近は、、仕事が忙しくてゲームできず。。・・・なんて事もないか。スマホゲームはやってます(。-∀-)テレビゲームはと言うと、やっと、、PS4買ったよ〜〜懐かしのパラッパラッパーのリ…

注文したよ!

かなっちだよ!サボってたよ\(^o^)/スマホで書いてるよ!最近ずーーっとPCの調子最悪で昨日エアダスターで頑張ってお掃除したら、、すんなり起動できたー!わーーい♪♪で、調子に乗って久々ブログでも書くか〜ってモチベ上がったんだけども、、ひとまず思い…

衝動買い(^ν^)

とあるスーパーで 昔懐かしい感じのおもちゃを発見(笑) 無性にやりたくなって 500円だったので 衝動的に買っちゃいました。

PCリカバリ・・・・またかよーw

(*ノωノ) こ、こんばんは。 お久しぶりです。 ここ最近PCが不調で 毎日の様にクラッシュするものだから ついに決心しました。 めんどくさいリカバリを。 現在使っているhpのPCでは初の試み。 リカバリ自体は、、何回かやったことがあるけどw よく壊してます\…

わ、わざとですが、何か∩^ω^∩

久しぶりに レーシングゲーム買いましたヾ(o´∀`o)ノ マリオカート8 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2014/05/29 メディア: Video Game この商品を含むブログ (21件) を見る 初めてのマリオカート。 昔、クラッシュバンディクーレーシングで ならした腕の見…

大山に初めて登ってきた|ω・)

先週土曜日、神奈川では登りやすさで人気がある 大山(おおやま)に行ってきました。 こちらにある大山寺は関東三大不動の1つです。 標高1,252m。 途中までケーブルカーを使う事も出来るので 日帰りで行くことが出来ます。 さてさて、朝起きたら8時Σ(゚Д゚) …

焼肉トラジ園

先日、お誕生日の前祝いも兼ねて ちょっと前から気になってた 焼肉トラジ園@新横浜店に行ってきました~(^-^)V 本店が恵比寿にある炭火焼肉トラジ の系列店で 関東中心にたくさん店舗があって 色々と店舗によって特色がある様です。 窓際のボックス席か…

手抜きしたから勝てなかっただけ(´_ゝ`)

いつの間にか、もう5月Σ(゚Д゚) 先日、ずっとやってみたかった ピクミン3をポチりました!! ピクミン3 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2013/07/13 メディア: Video Game この商品を含むブログ (27件) を見る 3作目にして初ピクミン♪♪

まず形から入るタイプ(・ε・)

あ、そうだ、バドミントンやろう!! バドミントンセットなら安いし テニスより気軽に出来るし 公園とかで出来て、運動不足解消にもなって よさそうヽ(´ー`)ノ てな訳で 思い立ったら即行動!! amazonでラケットとシャトルを購入することに。

ディズニー 夢と魔法の90年展@松屋銀座

松屋銀座で ディズニー 夢と魔法の90年展 ミッキーマウスからピクサーまで という展示会がやってたので行って来たよ~♪♪

スウィート・ダッフィー 2014

先日、久しぶりにディズニーシーへ 行って来ました~~~(^∀^)ノ だって、、4月から入場料あがるからw ちょうどバレンタイン&ホワイトデーイベントの スウィート・ダッフィーの最中。 ※3月20日まで パーク内はとっても可愛くデコレーションされてて テンショ…

煮込みはやっぱり・・・・

先日、久しぶりに揚州〇商人に行きたくなり 何食べようかな?と散々迷った末に、、 冬季限定メニューの 海鮮煮込みラーメンにしました。 食べたことないから食べてみようと思ってね♪♪ まず、麺を箸でつかもうとしたら ・・・・あれ?w

カサカサですが、、何か(´_ゝ`)

私は、雑貨屋さんが好きです(・ε・) ショッピングモールなんかに行ったりすると 必ず雑貨屋さんをチェックしないと気が済まないし 物欲を満たしてくれる大好きな場所です。 ところが!! かなっち御用達の、近所の駅ビルの雑貨屋さんが リニューアルでなくなっ…

ウォッシュレット復活♪

皆さん、雪は大丈夫ですか? 横浜もうちのマンションの周辺は10~15センチぐらい 積もりましたよΣ(゚Д゚) しかもマンションだから誰も雪かきとかしなくて 歩きづらいww 今日はいいお天気だから、もう溶けてきたけどね。 ところで、 先日のウォッシュレットが…

モフィ本

LINEのスタンプで もおなじみ。 やってない人は分からないかもだけど、、 モフィの大人向け(らしいw)絵本。 買っちゃった~♪ モフィの泣いたり笑ったり思ったり。 作者: コンドウアキ 出版社/メーカー: 主婦と生活社 発売日: 2013/06/14 メディア: 単行本 …

ウォッシュレットから・・・

使うたびに水漏れΣ(゚Д゚) 見積り&訪問費用無料って事で 水道屋さんに見てもらったところ、 「パッキンが破損してますね〜」 と言われ交換してもらったけど、水漏れは直らず。 おにーさん曰く、、 「ウォッシュレットの内部から水漏れしていますので 本体の買…

ブログのお引越しをしました。

こんばんは。かなっちです。 この度、はてなブログにお引越ししました(*´∀`*) ただの気まぐれですけどねww まだ、過去の記事に対して 写真の再UPと絵文字の削除、リンク先の修正 レイアウト調整とか、各種設定などなど 修正しなければいけない部分が多い…

夢は、、お金持ち?w

今年の初詣はどこに行こうかな~と迷ってたところ 会社の人のとある情報により、 鎌倉にある銭洗弁天へ行くことになりました♪ 鎌倉駅の西口へ出て、案内板があったから 念のため行き方を確認してから出発!! 鎌倉市役所前を通り抜け、まっすぐ西に進むと 以前…

好きな食べ物は、キムカツです。

「キムカツって行った事ある?」 って聞かれて、最初に思ったのが・・・ キムカツって、、木村祐一の店? というのは、全く違うらしくw 名前は何となく聞いたことあったけど 今更ながら知ったよ。。 ミルフィーユカツのお店だということも。

ネコマリオ(o´д`o)

先日、、と言っても、もう去年の話になるんだけど、会社の忘年会の抽選会でノンフライヤー、iPad、ルンバ、ゴパン、テレビ、布団掃除機、旅行券、オーブンレンジ、化粧品、キルフェの商品券などなど、様々な商品の写真が貼られた箱が並ぶ中ダメ元で「Wii U」…

あけましておめでとうございます(●´∀`)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします♪♪どうも、かなっちです(○´∀`)ノしばらくおサボリ期間が続いてしまい更新を心待ちにされていた、ごくごくわずかなファン(?w)の皆様、お待たせしてしまいスミマセンでした!! (あ、待っ…

鎌倉アルプス~天園ハイキングコース~

3連休にどこかに行こう!ということで、、初心者向けの低山ハイキングにぴったりの鎌倉アルプスに行くことにしました(。・ε・。)今回行くコースは、天園(てんえん)ハイキングコース。北鎌倉駅~建長寺~半僧坊~大平山(おおひらやま)~瑞泉寺~鎌倉宮を歩く、…

自転車買ったよ(○´∀`)v

ずっと、買いたいな~~って思いつつ先延ばしになってた自転車を、ついに買いました♪♪ アイボリー×ブラウンのフレームの27インチの自転車LEDライト付きわーいわーい♪♪

よつばとダンボー展

9月初めに、渋谷のパルコミュージアムで開催されてたよつばとダンボー展に行って来ました。 3階にある会場に着いてみると、ま、案の定、入場待ちの列が出来てて、、、その行列は、階段沿いに続いてて1FとB1Fの中間まで伸びてましたΣ(゚Д゚)並ぶこと、すっかり…

パソコン改造パート2(○´∀`)ノ

FF14新生エオルゼアが発売になり旧FF14を買ってたので、Windows版クライアントをダウンロードしました。ベンチマークテストではスコア7040で「非常に快適」 だけど、実際ゲームしてみると、時々異音がすごいとか突然シャットダウンが何回もある。このままじ…

ト、トイレのふたがΣ(゚Д゚)

うちの部屋の・・・・トイレのふたが割れましたΣ(゚Д゚)えーーーーwww以前にも兆候というかビシッっという何かが割れるような音がした事があったんだけど、その時は何の音か分からず。そして今回、ビシッ!!!

恐怖の夏!?

※お食事中の方は読まないでね^^夏もそろそろ終わりに近づきつつある今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうかヾ(*´ー`)ノここ最近、、夏になると必ずといっていいほど外を歩いてるときに見つけてしまうんです・・・・あの・・・

ランドネピクニック

いつの間にかだいぶ前ですが(・ε・) 6月8日(土)・9日(日)、横浜の赤レンガ倉庫前広場でアウトドアビギナー向け雑誌、『ランドネ』プロデュースのランドネピクニックというイベントが開催されたので遊びに行ってきました~~~(*´∀`*) ステージでのトークショ…

長野に行ってきたーヽ(´ー`)ノ その2

(続き)それから、美ヶ原高原美術館に行こうかと思ってたけど時間的に厳しいので、そのまま旅館へ行くことに。ナビ見てたら、山道で車酔った・・・|||||(;´Д`)||||| サイアクwwさてさて。上諏訪駅のそばにあるぬのはんという旅館でお世話になりました。160…

長野に行ってきたーヽ(´ー`)ノ その1

何年ぶりか分からないけど、、久しぶりに長野へ行ってきました(○´∀`)ノ八王子から特急あずさに乗り換えて行ったんだけど横浜からだいたい3時間程でした。あずさは、新型車両でとってもキレイだし、窓も大きいし乗り心地もとても良くて、快適。ちなみに写真は…