ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ブログのお引越しをしました。

こんばんは。かなっちです。

この度、はてなブログにお引越ししました(*´∀`*)

ただの気まぐれですけどねww

 

まだ、過去の記事に対して

写真の再UPと絵文字の削除、リンク先の修正

レイアウト調整とか、各種設定などなど

修正しなければいけない部分が多いので

少しずつやっていく予定です。

 

475件の記事をお引越ししたので、

大体1日に10件ぐらいずつ見直ししていけば

2ヶ月ぐらいで完了するかな・・・(。-∀-)

あー、しんどそwww

 

あと。。

 

コメントの名前がうまくインポート出来ないみたいで

入ってないんだけど、どうやればいいか分からず。

新しくコメントする場合は、

ちゃんと入力欄があるから大丈夫みたいだけど。。

コメント自体しかないのwww

 

ま、どっちでもいいと言えばいいんだけど。

謎いです(。-∀-)

 

でも、、それより、

更新しろって感じだけどねww

 

日々何かないかなーって考えてるんだけど

自分の時間がどれぐらいあるかと、ネタ次第かなw

 

とりあえず、前向きに善処しまーす(・ε・)