ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬。

あー寒いテレビで新潟とか郡上(ぐじょう:岐阜ね)のすごい雪と強風のニュースがやってて、、こっちもあんなに降るのかな~と時々外を見てたんだけど。。。先ほどからとうとう雪が降り出しましたどんだけ積もるのか。岐阜70センチ、、ってテレビでやってたけ…

実家に帰ってきたよ。その2

今日は朝6時起きで7時40分頃発の、のぞみと快速電車を使って実家へ。今回の駅弁は『崎陽軒 おべんとう冬』 650yenhttp://www.kiyoken.com/products/obento/09obefuyu.htmlなかなか見た目も彩り豊かで味付けも丁度よくて、おいしかったです。それから、毎回楽…

実家に帰ってきたよ。その1

お久しぶりでございますかなっちです。久しぶりに実家に帰ったのだけどうちの兄からパソコンもらったど~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ※画像暗くてスミマセン。自分は新しいのを新たに自作したそうでいらなくなったから、くれるらしい。

また何かが届いた!!

会社から帰ってきたら、、、宅配ポストにうちの部屋番号がありました暗証番号を押して開けてみると80×50×3センチほどの大きさのダンボール箱が。なんだコレ????通販で、頼んだ覚えはないし。貼ってある送り状を見てみると雪印6Pinguキャンペーンと書いて…

カエラベスト予約済み。

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組) この商品の他のレビューをみる» 木村カエラ ¥ 3,500 (2010-02-03) もう予約しました~~気が早いかもだけど。12月23日までの期間限定クーポンがあったので初回限定版は2枚組。

復活!?

普段、、うちのブログのアクセス数は大体40~80ぐらい。多くても100ちょっと超えるくらい。それがね。12月13日(日)だけで706アクセス。一体何が起きたんだ。カウンタ故障してたのかな・・・何も踏んでないといいけどね~~~~さてさて。昨日、気が向いたの…

美容院とかいろいろ。

久しぶりに、美容院に行ってきました~~今回は、また美容院をチェンジ。前のとこは、、ハンズの通りがいつも混んでてそこを通るのが気分的に疲れるので違うとこにしてみようかなと思ったんだけど。新しい美容院へは、ちょっとだけ迷ったけどすぐ目標物を見…

もうすぐ帰省の時期ですね。

師走、真っ只中。皆様、いかがお過ごしでしょうかかなっちは、、、めずらしくもう年賀状完成しました・・・・めっちゃ、早くね?えらいぞ、私12月15日から受付開始なので今年は、ちゃんと元旦に届けてもらう事が出来そうです。新幹線の切符も「えきねっと」…

大人女子の本。

In Red (イン レッド) 2010年 01月号 [雑誌] この商品の他のレビューをみる» 宝島社 こんばんは~付録につられた、かなっちですIn Red 1月号新春2大付録は。。。アクアガール星スタッズ付きマルチケースとハローキティ大人女子カレンダー の2つ。そりゃーも…

ROOKIES - 卒業 -  見ました。

ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD] この商品の他のレビューをみる» 映画館へ行きそびれて、観れなかった映画。『ROOKIES - 卒業 -』 をレンタルで借りました!!12月4日からレンタル開始だったのでそれに合わせて前に借りてた分を返却してタイミングばっちりでし…