ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

美容院とかいろいろ。

久しぶりに、美容院に行ってきました~~


今回は、また美容院をチェンジ。

前のとこは、、ハンズの通りがいつも混んでて
そこを通るのが気分的に疲れるので
違うとこにしてみようかなと思ったんだけど。

新しい美容院へは、ちょっとだけ迷ったけど
すぐ目標物を見つけて、無事到着~

道もそんな混んで無くて快適でした。


今回は、ショートヘアを揃える程度にカットして
パーマもかけることに!
カラーは、髪へのダメージ&予算的に、、お休み。


が、しかし。

パーマかけると大体、失敗に終わる事が多く。
いつもかけたては変なんだよね・・・

でも、、時々無性にかけたくなるんで。


そして、また今回もいつも同様
やっぱり似合わない・・・

こ、これでは恥ずかしくて外歩けない


気合いで駅に戻り
相鉄ジョイナスの帽子屋さんで
ニットベレー帽買ってかぶりましたホッ

この帽子が、結構、可愛いくてね。
一目見て気に入ったんだけど
しばらく、パーマが馴染む(取れる?)まで
愛用しようかと思います。


しかし、、これから毎朝大変だ。
会社でも出来る事なら、帽子かぶってたい。
どうしよ


あ、話は変わるけど
今日は大安だったので。。。。


帰りに、、
横浜で有名な宝くじ売り場の名所の
横浜駅地下街にある
ザ・ダイヤモンドチャンスセンター
年末ジャンボを買って来ました~~

平成19年と20年の2年連続で
1等前後賞合わせて3億円がここから出たらしい。
それだけ買う人が多いってことでもあるんだけど。

ま、当たらないかもだけど
当たったら嬉しいし、年末楽しめるかな、と。
当たれば、、その後も楽しめるし


どうか当たりますように
どうか当たりますように
どうか当たりますように




それから、、
家に帰ったら、ポストに花王から郵便物が。

・・・・何だろコレ??

バブのモニター応募してたやつ?
にしては、、薄いし、、
残念ですがハズレましたの粗品とか!?


って思ったんだけど
開けてみたら

蒸気でアイマスでした。
 

そういや、、これも応募してた

「働き続けるあなたに プレゼントキャンペーン」
というのに当たったらしい

すっかり忘れてた。
はっはっは。



ついでに、、

宝くじも当たってくれたら嬉しいんだけど



・・・もし大当たりしたら。

ネコ買いたい(飼いたい)
広いお部屋に引越ししたい。
家具とかトータルコーディネートで
全部買いかえたい。
旅行がしたい。
買い物したい。
Mira Cocoa(車)が欲しい。
あとは、、、貯金かなぁ。


ま、300円だったら・・・
100円マック3つでガマンか

む、むなしすぎる


金欠かなっちに、愛の手を~~
優しい神様、お願いします。