ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

復活!?

普段、、うちのブログのアクセス数は


大体40~80ぐらい。
多くても100ちょっと超えるくらい。


それがね。


12月13日(日)だけで
706アクセス。


一体何が起きたんだ。
カウンタ故障してたのかな・・・

何も踏んでないといいけどね~~~~


さてさて。

昨日、気が向いたので、ビルダー使って
「ハピマニほむぺ」を復活させました。


スパテクシリーズの本が実家にあるんだけど、、
まぁそれ見ないと、難しい事は分からないので
めっちゃテキトです

最新版 は、すでにうちのビルダー対応してない。。。
それにしても、、ホームページビルダーって
いつの間にか、Ver.14まで出たんだね・・・
って出たのついこの間らしい。

ま、年1回V-UPしてんだろうから
そんなものか。



久しぶりに作ってみると、、
画像アップミスってたり
大体どこかのページをアップし忘れてたり
画像の保存先間違えてたり、、

何かしら、おかしなとこが
だから、いつも即メンテです。


いっぱいコンテンツ作ると、後々面倒なので
今回は、ゆる~い感じで作りました。

無料なので、広告ウザイかもですが。


ま、たまには楽しいな
こういう作業、結構好きなんで