ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

羨ましぃぃぃ~~ヽ(´ー`)ノ

好きな有名人のブログの、RSS登録をしてるのでちょっと見て回ってたら・・・モデルの涼ちゃんこと田波涼子さんが妊娠してることを遅ればせながら知りましたわぁーぱちぱちぱちぱち!!!ブログたどっていったら11月8日に報告されてまして。その時で、妊娠…

危機回避。

先日グラボ変えたんだけど最近ずっと、ちょーーー不安定やっぱり相性があまり良くなかった模様デスここ最近、毎日といってもいいほど立ち上げ1回目は、必ず途中で固まる。その後、強制終了して再起動するものの・・・ブルー画面になったり英語いっぱいの画…

クリスマスツリー。

クリスマスに向けてクリスマスツリーを飾ろう!!と、思い付いたのでツリーと、オーナメントを買い出しに行ってきました。昨日は。。。舞浜のディズニーリゾート内にあるイクスピアリへ!!!入ってすぐの雑貨屋さんに手頃なテーブルツリーが売ってました。…

自由が丘ロール

ネイルサロンついでに自由が丘スイーツが食べたい!ってことで自由が丘だけで4つの店舗をだしている有名な辻口シェフのお店。自由が丘ロール屋http://www.jiyugaoka-rollya.jp/index.htmlへ行ってきました♪♪写真左から

だって・・・女の子だもん(*ノωノ)w

お久しぶりです。更新滞っててスミマセン昨日ね。ずっとやってみたかったんだけどなかなか手を出せずにいたジェルネイルに、初挑戦してきました!!ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆初挑戦といっても、自分でやったんじゃなくネイルサロンのおねーさんにしてもらったんだ…

リラックス。

こんばんは 戦場カメラマンの、かなっちです。(ぇ早いもので、今年も、あと、2ヶ月を、切りました。ところで。こないだ、、ずーっと、前から、買おうと思っていた香水を、買いました。(・・・・しつこい?w) サムライウーマン ヴァニティローザ 50mlこ…