ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

自由が丘ロール

ネイルサロンついでに
自由が丘スイーツが食べたい!
ってことで

自由が丘だけで4つの店舗をだしている
有名な辻口シェフのお店。

自由が丘ロール

http://www.jiyugaoka-rollya.jp/index.html
へ行ってきました♪♪



写真左から


・ショコラロール 399yen
・くりのロール 420yen

他に、
自由が丘ロール 304yen
・紅茶とりんごのロール 420yen

も買ったんだけど、この中で
一番おいしかったのが

くりのロール

期間限定なんだけど、外側がさくっとした食感で
クリームにつぶつぶの栗が入ってて
ちょーおいしかった

是非、食べてみて欲しい一品です。


って、、2日で4種類食べましたが、何か(●´∀`)?w




ネイルサロンを自由が丘に決めたのも
自由が丘にあるスイーツとカフェを
いろいろ巡ってみたいな~と
目論んでおりまして

ホントに、いっぱいあるのだ。
駅の周りだけでも、いろんなお店の誘惑がwww


自由が丘は、かなっちにとって
憧れの街

一度降りて歩いてみたかったんだよね。


雑貨屋さんが多いとこもいい。
他にも吉祥寺とか下北沢とか代官山あたりも
多そうだけど。。。

自由が丘は、東横線乗ると絶対止まるから
ちょーー気になってたのだ。


初めての自由が丘の印象は、、
道とかせまくて、、こじんまりしてる感じなんだけど

人が多い!!!


ま、東京で有名なとこなら、いつでも人多いけどねww




また来月のネイルの時も
ブラブラしてみたいと思います

迷子フラグ立たないように
行った道を、また戻る方法で!


きっと、いつか詳しくなるはず
って1年後?w