ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

だって・・・女の子だもん(*ノωノ)w

お久しぶりです。
更新滞っててスミマセン


昨日ね。

ずっとやってみたかったんだけど
なかなか手を出せずにいた
ジェルネイルに、初挑戦してきました!!


ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆


初挑戦といっても、自分でやったんじゃなく
ネイルサロンのおねーさんにしてもらったんだけどね!w


ホットペッパー
「4周年★180色から選べる
カルジェル☆ラメorカラー
グラデ¥4980」
というクーポンを使って。。。

こんな感じになりました。

ゴールドラメ入りクリアベース+ピンクラメのグラデに
ビンテージピンクのストーンとゴールドのブリオンなどを
乗せてもらって完成!!

ストーンとかはオプションだから
追加料金だけどねww


光り具合がおとなしめのラメにしたのと
ビミョーにボケてるのもあって、
写真じゃあまりよく分かんないかもだけど・・・

実物は結構キラキラしてて可愛いのだ


これは、、
病み付きになりそう



自由が丘にある
APRES LA PLUIE(アプレ ラ プリュイ)
http://www.apres-la-pluie.cc/

というお店でしてもらいました



大体3~4週間ぐらいもつんだけど
また来月の予約しちゃった


今日も嬉しくて何回も眺めまくりww
マジで気分が上がるね、コレは

ガサガサの手にネイルしてても可愛くないので
手荒れしないように、気をつけないとです。


そいや、、

洗い物の時は、ゴム手袋した方がいいですよ~って
ネイルサロンのおねーさんが言ってたなww

お水と紫外線には弱いそうで


でも今日ご飯作った時、
何回もゴム手せずに洗ったよ?!


だって、思い出したの今だもん!ww



これからも、オシャレに気を遣ったり
いくつになっても、女の子であることを
楽しめたらいいな~と思ったよ


ネイルサロン、オススメです