ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

創作料理(´¬`)!?

今日・・・いや、正しくは昨日の夜。サツマイモが残ってたので夜ご飯に使おうと思いまして煮るのに時間がかかるからレンジでチンしてみようと思い耐熱ガラスの容器に入れて、レンジへ。んで4分間あたためて取り出してみたら一部固いとこが残ってるみたいだ…

今後の目標みたいなもの。

こんばんは。みなさん、FF11頑張ってますか?最近は、、インしてる人も少なくなってるみたいで。ビシージに入れなかった頃が今となっては、とても懐かしい感じ・・・・・・何だか、さみしいものです私はと言いますと、、サボり気味すっかり、レアキャラ化し…

たなぼた(^ω^)!!!

テレビつけてたら、ゴルフ中継が始まったのでチャンネル適当に変えたら『みんなのケイバチャンネル』がやってました。今日は、、マイルチャンピオンシップ(GI)ということで、、久しぶりに競馬でも見てみるか~・・・と、おっさんモード入りましたで、気…

手抜き(!?)テンプレ ∩(´∀`)∩ォィ

先日の初カスタマイズから壁紙などが変わりました~~ナチュラルテイストから結構ポップな感じに。ホムペ時代にお世話になってたまた別の素材屋さんに行ってかわいい素材をいろいろお借りして来ましてねお借りしてきた素材屋さんはコチラ オヨネ あと、くろ…

あっら~~~!

きょうの猫村さん 4 この商品の他のレビューをみる» ほし よりこ ¥ 1,200 (2009-08-27) 『きょうの猫村さん 4』出てるじゃないのっっ。ぜんぜん知らなかったわ~~※久々に猫村ねこ風でお届けしております。つい先日、猫をサーチしてて知ったのよっっ!!も…

猫、、、その後。

0才から2才のネコの育て方 この商品の他のレビューをみる» 南部 美香 とりあえず、本を買っていろいろお勉強してみた何が必要なのかとかどんなものを食べさせたらいいのか。どうやってシャンプーや爪きりをしたらいいのか。トイレ・砂の選び方などなど。。。…

今、気になるもの。

最近、風邪だというのに寝るのも惜しんでネットで見まくりなのが猫 の販売とか里親募集のサイト。いや~~~~。金欠だけど、、めっちゃ欲しい;;;;子猫の画像とか見てすっかり猫のとりこになっとりますそれにしてもいろんな猫の種類があるんだねぇ。カワ…

長引く風邪には。。

熱は下がったものの・・・咳と鼻水が、なかなか止まらない。なので。漢方薬配合の症状に合ったお薬を買って来ました。 夜ご飯のあとに飲んでみたんだけどそういえば。

あまり使ってないけど・・・

資生堂ビューラー 114万個回収だそうで。「資生堂マキアージュエッジフリーアイラッシュカーラー自主回収と商品交換のお知らせ」http://mq-c.jp/アイラッシュカーラーってのは、、いわゆるビューラー。まつげを挟んでカールさせるツールのことね。・・・・が…

テンプレのカスタマイズに挑戦。

気が向いたのでJUGEMのテンプレカスタマイズに初挑戦してみました~~~ブログのテンプレートは今まで作った事ないのでひとまず、練習がてら、公式のカスタマイズ用テンプレをいじってみようかな~と。CSSとか苦手なんだよね~~~ってか、ほとんど分からな…

あの感動がよみがえる(^ω^)

そういえば、先日。実物が届きました! 木村カエラ5周年記念ライブ GO!5!KAELAND のDVD。3日に早速見てみたんだけどこっちまで感慨深い気持ちになっちゃって冒頭からジーンと

うちのトモコレ公開。

JUGEMのアクセスログでは検索キーワード、ベスト50が分かるんだけど、、その中でも、“トモダチコレクションのMii (似顔絵)”が見たいって方が結構いるようでして。100人まで登録できるんだけど、、そこまで登録するのは、結構面倒なんだよね。。。そういう…

Qu'il fait bon (キル フェ ボン)に行ってきたよ☆

先日、美容院に行った帰り。。。8/27に新しくOpenした、人気のお店!キル フェ ボン 横浜 に行って来ました~~写真左から、モンブラン 630yen赤いフルーツのタルト 598yenチョコレートのタルト 556yen聞いてはいたけど、、なかなか高級なスイーツ。