ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

Qu'il fait bon (キル フェ ボン)に行ってきたよ☆

先日、美容院に行った帰り。。。



8/27に新しくOpenした、人気のお店!
キル フェ ボン 横浜 に行って来ました~~



写真左から、

モンブラン          630yen
赤いフルーツのタルト   598yen
チョコレートのタルト    556yen

聞いてはいたけど、、なかなか高級なスイーツ。


でも、食べないと絶対後悔すると思って
思い切ってお買い上げしました



場所は、相鉄ジョイナス1Fの真ん中あたりにあって
白い壁にブルーグリーンの窓枠のお店。
カフェスペースはありません。

お店のショーケースには
常時20種類ほどのおいしそうなタルトが並んでて
どれにしようか迷いまくりでした


他に、食べてみたいな~と思ったのは、、、
・ティラミスのタルト
ブルターニュ産“ルガール”クリームチーズのタルト
・季節のフルーツのタルト
・イチゴのタルト


迷い中。後ろにいた人が
「チョコレートが意外とおいしかったよ」
と、話してるのを聞いて、真似っこ

・・・・ホントに迷うんだよ


まぁ、平日の夕方だったからか
行列はできてなくてよかったけど
選ぶのに時間かかって、フツーに行列できそうです。


タルトは、1ピースをさらに半分にカットして
3種類食べたんだけど、、最後食べすぎな感じで
おなかイッパイになっちゃいました

日にちを分けて食べた方が、良かったみたい・・・


モンブランは、甘くて栗好きにはたまらないタルト。
赤いフルーツのタルトは、甘酸っぱいタルト。
チョコレートのタルトは、ほろ苦い感じのちょっと大人なタルト。
でした。


んで、かなっちが一番気に入ったのは
モンブラン


誠においしゅうございました