ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

うちのトモコレ公開。

JUGEMアクセスログでは
検索キーワード、ベスト50が分かるんだけど、、

その中でも、
トモダチコレクションMii (似顔絵)”
が見たいって方が結構いるようでして。
100人まで登録できるんだけど、、そこまで
登録するのは、結構面倒なんだよね。。。

そういう方達のために、Miiの一部をご紹介してみようかと。

うちのトモダチコレクション(略してトモコレ)の
Miiは、、芸能人が多いことだし
ま、あまり似てないので
参考になるかどうかは謎ですが・・・



・・・と、言うわけで。

何となく似てるような気がするMii
大公開!!!

まずは。
松嶋尚美Mii

松嶋尚美 Mii」という検索が多いみたいで。割と。
ネコっぽい目がポイントです


次に、きらきらアフロつながりで
鶴瓶さんのMii

やさしそうな目がポイント。もちろん関西弁にしてます。


それから、、阿部寛Mii

ドラマ「白い春」とか「いろはす」のCMのイメージから
こんな感じかな~と。


オードリーの春日のMii

七三分けのヘアスタイル。笑ってない時は細めの目です。
好きな色はやっぱりピンクしかないでしょう。


木村祐一キム兄Mii

細い目と、口まわりの髭がポイント。
あと関西弁がいいです。


国分太一Mii

テレビで見て、作りやすそうな感じだったので
くるっとしたお目目がポイント。



あと、、あまり似てないけど・・・
木村カエラMii。焼きイモ食べてます。

ボブスタイルと、、あと短めの眉がポイントです。
にしても、、似てないなww


やっぱ女のコは作るの難しいんだよね。。。


テレビとかネットとかで作りたい人探すんだけど
なかなか似せるのって難しくって
本人のブログとかHPとか見にいって
作ってる感じです


でも、まぁ。
似てないMiiのが多い

いわゆる、手抜きキャラとも言いますが