ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

あの感動がよみがえる(^ω^)

そういえば、先日。実物が届きました!

 
木村カエラ5周年記念ライブ
GO!5!KAELAND のDVD。


3日に早速見てみたんだけど
こっちまで感慨深い気持ちになっちゃって
冒頭からジーンと

ホントによかったなぁ~~


・・・・って。


とてもたくさんのお客さんが来てくれてて
嬉しかっただろうなーって
カエラちゃんの気持ちを考えたといいますか


とにかく、ステキな5周年記念のライブだったな~と
カエラちゃんの親にでもなったような
気持ちになった訳です



そして。

会場ではほとんど見えなかった
ステージ上のカエラちゃんの姿を見る事ができ
改めてライブの感動を味わうことができました


「Butterfly」で、また、もらい泣きしましたし

・・・・何回でも泣けそうデス



時々、客席のお客さん達も映像に入ってて
もしかしてかなっちが映ってないか
探してみたけど、、、多分映ってないので一安心。
ま、映ってても豆粒程度だ

最前列の人とか、ファミリーブロックの人とか
めっちゃアップで映ってたけどね



「Aブロック~!」
「わーーーー!!!」

「Bブロック~!」
「わーーーー!!!」

「Cブロック~!」
「わーーーー!!!」

「ファミリーブロック~!」
「わーーーー!!!」

ってのが、懐かしかった



ところで、、かなっちの場合。

基本的に、DVDと言えば、PV集派なので
ライブDVDってあまり見た事なかったけど、、
自分が実際にその場にいたライブの場合だと
こんなにも楽しいものなんだって事を
初めて知りました

ツアーとかで違う会場とかのだと
味わえない感覚だもんね。

ホントに、、、
横浜で5周年記念ライブしてくれてありがとう!!!


これで何度でも感動を思い出せるよ~
メイキング映像もよかったよ~



5,555set完全生産限定の
超豪華プレミアムBOXは10,500yenなので
ビンボーかなっちには手が出せませんでした。

ちなみに、、もうどこも売り切れ or
さらにプレミア価格上乗せの様だけどね。