ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LSメンバ表(覚書)。

あるオトモダチから少しの間、LSのメンバー表が使いたいなと依頼がありまして。とりあえず、ハピマニのメンバ表ってのも何なので暫定用の専用メンバー表を作成してみることに。やさしい、ワタクシ瀬野部屋さんがFFのCGIファイルの配布を終了されたということ…

つやつやのゴミ。

夜ご飯に水菜でサラダでも作ろうかなと思って袋から取り出したら茎の部分に、3ミリぐらいのこげ茶っぽいゴミ発見!!なんかの皮かな??と思ったけど、やけに艶々してる。手に取って、顔近づけてじーっと、見た何となく・・・指から反ったような。もしかし…

別バージョンのお菓子♪~(・ε・。)ゞ

ども~~ かなっちです。だいぶ前に、JUGEMの記事を投稿する画面が新しくなって絵文字がどこにあるか分からず・・・・すっかりその存在を忘れてたんだけど。こないだ、久しぶりに発見しましたしかも。かわいいのがいっぱいいやー、何で今まで気づかなかった…

100グラム。

昨日、、タカシマヤフードメゾンの前を通りかかったらタイムサービス中だったみたいで。いろんな野菜が、105円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)相場はあまりよく分かんないけど・・・タカシマヤフードメゾンだったら、この値段は安い。これは買わねば!!!ってことで水菜とかレ…

節約ご飯。

安くておいしい。これって素晴らしいことだ(- ェ -。)うん。高くておいしいのは、ある意味当たり前。でも、高いからと言って必ずしも、おいしいとは限らない。庶民の味も、捨てたもんじゃない。・・・・というか、やっぱり。どんな高級料理よりも、どんな高級…

そらっち引退。とかいろいろ。

そらっちがFF11引退したそうです。先日、アルっちが(バハ友のアルさんとは別w「そらじーが、かなっちに引退するってメール送ったらしいけど引退って理解してたの?」と。(。-∀-)ン?「メールなんて来てないよ?w」「返信きたけど、意味不明なことが書いてあ…

GWの予定。

|∀・) コンバンゎーかなっちです。すごい時間に書いてますが、、夜10時ぐらいから寝てたので(笑)最近、咳止めのお薬を飲んでるから仕事中もボーッとしてます。眠いのよ。さすがに、仕事中は気合いで起きてますが。さてさて。火曜日の夜のことですが。うちの母親…

人見知り。

先日、会社で席替えがあって 今までのフロアとは別のフロアになったので あまり話した事が無い人達がいっぱい。上手く打ち解けられるのだろうか・・・と、不安。これでも、、小さい頃は人見知りが激しいコでした。おとなしかったんです。マジで!!大人にな…

風邪。

金曜日の夜に久々に風邪ひきました。薄着でいたのが原因だと思われ。何だか寒気がしてきて。。昨日の昼間には熱が38.3℃まで上昇。そのまま夜まで、ずーっと寝込んでおりました。おでこに冷えピタ貼ってかぜ薬も飲んだものの、寒いし、苦しいし。ごはんもおか…