ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

別バージョンのお菓子♪~(・ε・。)ゞ

ども~~  かなっちです。

だいぶ前に、JUGEMの記事を投稿する画面が新しくなって
絵文字がどこにあるか分からず・・・・
すっかりその存在を忘れてたんだけど。

こないだ、久しぶりに発見しました


しかも。
かわいいのがいっぱい

いやー、何で今まで気づかなかったんだろ



ところで、、
今日の会社帰り、ファミマ に寄ったら
ハートアポロってのが売ってました。




めっちゃかわいい~~~♪♪
と、一目ぼれして買っちゃいました

ストロベリー味とバナナ味とバニラ味の
大粒のアポロが、全部で8個。


ストロベリー味が4個で、他は2個ずつ入ってて
必ずしも、3:3:2 って割合で入ってるという事はないみたいです。



ところで、、
チョコでバニラ味ってめずらしい気がするんだけど、、
あまり見かけないよね??

あと、メロン味とかが出たら食べてみたいな。
いろんなアポロ作って欲しいなぁ~~




それから、

パッケージのかわいい色に惹かれて
思わず買ってしまったシロモノがこちら



梅酢味の都こんぶ。
なかなかシブいセレクト(笑)


そんな好きなワケでもないんだけど
何となく、半信半疑で買ってみた。

これが、フツーの都こんぶより、好きな感じで。
梅干みたいに、食べだすと止まらない。


これおやつに食べてたら
ちょっとはダイエットになりそ?w