ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間だ~(´ω`)v

久しぶり~あっという間に4月末だ。今年のゴールデンウィークは行楽日和だそうでずっと、暖かくなったと思ったらまた冷え込んだりして不安定なお天気だったんだけどとりあえず良かった。んでも、、テレビでやってたけど農家の方たちとか、いろいろ影響が出…

Oasisベスト予約したよ☆

タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付) この商品の他のレビューをみる» オアシス ¥ 3,616 (2010-06-09) 6月に発売されるOasisのベストを予約しました!!!!!シングルが27曲(日本版)も入ってて初回限定版は、DVDを含む豪華4枚組。実は・・…

『転々』

転々 プレミアム・エディション [DVD] この商品の他のレビューをみる» 三木聡監督。オダギリジョー主演の映画。「時効警察」シリーズが好きな人なら分かると思うけどストーリーにはほとんど関係ないような小ネタがいっぱいで面白かった【以下、ビミョーにネ…

『Wii fit Plus』 やっと買いました。

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット) この商品の他のレビューをみる» ¥ 8,378 かねてから買いたかった『Wii fit Plus』をやっと買ったよずっと、、お金がないからガマンしてたんだけどさ。会社の女の子たちがジムに通ってる話をしてて。。ジムに通…

ちら見ドライブ(。・ε・。)

最近、仕事がとても忙しくて、帰りが遅かったので遅くなりましたが。・・・・先週末のお話。相方:桜がキレイに咲いてるらしいから 見にいく?かな:いいよ~!!ってことで相方とお花見ドライブに行く事に。どこで咲いてるかな・・・・って急に言われて下調…

横浜ベイクォーター行ってまいりました☆

久しぶりに美容院へ。ちなみに、今回はaikoになって来る!!と言って出かけたけどドラマ「曲げられない女」の菅野美穂みたいな感じに髪もツヤツヤになったし何と言っても、ボサボサから解放されたよかったよかった。その帰りは・・・・当然のごとく寄り道する…

入りたくなるタイミング。

BABY この商品の他のレビューをみる» aiko (2010-03-31) aikoのNewアルバム買いました昔からうちの姉とaikoをよく聴いてたんだけどドキュメンタリー番組?とか密着してる番組見た事あるけどやっぱり人柄がよくて好き。歌の世界観とかも女の子の気持ちとかを歌っ…