ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

入りたくなるタイミング。

aikoのNewアルバム買いました



昔からうちの姉と
aikoをよく聴いてたんだけど
ドキュメンタリー番組?とか密着してる番組見た事あるけど
やっぱり人柄がよくて好き。


歌の世界観とかも
女の子の気持ちとかを歌ってて
共感できるし好きなんだ~

女の子で好きな人、きっと多いと思う。



んで、アルバムの中に入ってた
ツアー情報見たら、、本日が一般発売日。


4/24(土)と4/25(日)横浜アリーナ

おぉ、近い!!
行ったことないし、行ってみたーい


早起きして、かけてみた。


しかし、、まぁ案の定というか
予想通り全くつながらず。

相方も手伝ってくれたのだけど
20分ほどでやっと繋がったものの
既に完売してたよ・・・


とまぁ、そんな訳で。

やっぱりファンクラブ入って、次回にかけよう!
と言う事になりました。

ありがちですが。


aikoのHPで
ファンクラブの入会方法を見て
封筒にあて先書いてたんだけど

出来たー

と、切手貼ろうとして
ふと見たら。。


「入金希望係」


って書いてる・・・・・

仕方ないので書き直したら、、、
また同じところで

「入金」

・・・・あ。

だから、この写真。どちらも失敗作


まぁ、昔から同じとこで
同じ失敗をしてしまうというのはよくやってた。

どうやら、成長してないらしい



んで、無事完成。


この中に、切手を貼った自分宛ての封筒を入れて送れば
入会案内と振込用紙などが送られてくるのだ。


次のツアーは絶対行きたいです。