ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました♪

姪っ子からの預かりものをママから渡されましたハートキャッチプリキュアのポチ袋w さすが姉の娘だwwwwしっかりしてるわ

(・д・`)なんか白い・・・・

29日から冬休みに入ったのでいつも通り、新幹線で実家へ帰ったよ本日の駅弁はコチラ冬の海鮮ちらし弁当@京樽 750yen崎陽軒にしようか迷ったんだけどこの海鮮ちらしを見たら、ちょー食べたくなってしまったのでこれに決定~~~~

チェブ映画

チェブラーシカの映画を観てきたよ。 「チェブラーシカ」と、 「くまのがっこう-ジャッキーとケイティ-」 の2本立て。

X'mas ケーキ∩(´∀`)∩♪

辻口シェフのクリスマスケーキ。 23日は、料理を作ったら力尽きて 爆睡しちゃったので結局食べられず だって、起きたら夜中の2時だったんだもん・・・・ なので、24日。 やっといただくことが出来ました エゴイスト4号 直径12センチ。 小さいけど2人で食…

ドガ展とみなとみらい。

24日は、そうだみなとみらいへ行こう!ってことで ドガ展@横浜美術館へ行ってきました。 こちらのフライヤーにもなっている、 ドガの代表的な作品「エトワール」 を見てみたくて、行ったんだけど 繊細なチュチュの感じなどが、美しく表現されてて とっても…

クリスマスぱーちー!!

メリークリスマス!ってすでに26日だけどww 皆様、いかがお過ごしになられましたか? かなっちはと言いますと・・・ 予約してたクリスマスケーキを取りに 自由が丘にある辻口シェフのお店 モンサンクレールへ♪♪ ちょっと迷いかけたんだけど 何となーくマッ…

粗大ごみ

わたしの部屋には粗大ゴミがある(。-∀-) その回収を、本日(もう昨日か)やっと申し込んだよ!! といっても、 市の粗大ゴミ受付センターに依頼したので 実際に回収にくるのは約1ヵ月後 1月中旬か・・・ しまったぁぁぁ~~ もーちょっと早く頼んでおけば…

至福の時間。

また今日も、大好きなスープストック行っちゃった 「温野菜とチーズのブラウンシチュー」と、白胡麻ごはん。 大きめの野菜が、いっぱい入ってておいしぃぃ~~(。・∀・) とってもクリーミーでした♪♪ 最近はこのスープ(レギュラー)+白胡麻ごはんor石窯パン の…

新PCとゲーム

結局パソコンが壊れたので 新PCをオーダーして、5営業日後に届いたわけですが。 まぁそれなりに快適です(○´∀`)ノ win7は、まだちょっと慣れないけどね!! 結局買ったのは、、HP HPE380jpモデル。 本体のみ。 ディスプレイは前のを継続使用。 キーボードと…

上野動物園。

11月に行った、上野動物園の日記を書いてないことを 今頃、思い出した(´・д・`) しかし、遅くても気にせずアップするよ(。-∀-)?ww てなわけで。 遅ればせながら、撮ってきた写真の一部を ご紹介したいと思います(○´∀`)ノ 「おい見ろよ、また人間たちがこ…

表参道行ってきたぉ(○´∀`)ノ

更新遅くなりましたが。。。 先週、表参道ヒルズへ行ってきました!! 今更だけど、、初めて(。-∀-) ちょーキレイ。

使えるの?ダメなの?

さて。先日。マイPCがぶち壊れたため近くの家電量販店へ。んで、BTOパソコンを思い切って購入しましたBTOってのは、Build to Orderの略でユーザーの希望に合わせた構成で組み立ててから出荷するもの。主要メーカーとしてはヒューレット・パッカードとか、デ…