ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

表参道行ってきたぉ(○´∀`)ノ

更新遅くなりましたが。。。

先週、表参道ヒルズへ行ってきました!!

今更だけど、、初めて(。-∀-)

ちょーキレイ。

特に、買いたいものがあった訳ではないんだけど

どんなところか見てみたくてね。

3FからB3Fまで、ショップがらせん状になっているので

上からぐるぐると見て歩いて回ったら

お腹が減りました(。・ε・。)

だって、おいしそうなご飯やさんとか

いっぱいなんだもんww

服とかは、、まぁ予想通り。

基本的に高いから手を出せなかったけど

雑貨とか、オシャレなものが多かった。

いくつか欲しいモノもあったけど、、今は金欠だから

ガマンしたぉ(。-∀-)b

全部買ってたら、キリがないw

表参道も、90万球のLEDによるイルミで飾られてて

とーーーーってもキレイ゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

約1km続いてるそうで

ホントにたくさんの人が通りを歩いてたよ。

街はクリスマスムードでいっぱいだねぇぇ。

クリスマスって、、ケーキ食べられるし

みんな楽しそうでいいね!!

ま、いつでもケーキは食べられるんだけど(*´∀`)

あー書いてたら、お腹が減ってきた。

何か食べよーっと!w

ではこの辺で。また。