ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷ヒカリエに行ってきた~(^∀^)ノ

お花屋さんのところでもちょっと出ましたが、、、今、関東で話題の渋谷ヒカリエに行ってきました!!食料品・スイーツ・化粧品・ファッション・雑貨まで色んなものが売られているショッピングエリア ShinQs、カフェ&レストラン、7/18オープンの東急シアター…

J.S. BURGERS CAFE

クレープが先週の話だったので今週はどこかに行ったのかと言いますと・・・渋谷にあるJ.S BURGERS CAFE に行って来ました(・ε・)自由が丘にあるj.s. pancake cafeの系列店です。パンケーキがとてもおいしかったから、、ハンバーガーのお店も一度行ってみたかっ…

MOMI & TOY'S

気が向いたのでもう1つのネタも。先週、、原宿の表参道を歩いてたら、、どっかで見たことある風景が。こないだキャリーぱみゅぱみゅちゃんが『キャサリン』っていう番組で紹介してたクレープ屋さんを発見∩(´∀`)∩ワァイ♪MOMI & TOY'Sの原宿YMスクエア店ここに…

お花大好きヽ(´ー`)ノ

お花屋さんを見るとついつい吸い寄せられて行ってしまう私。お出かけ先で、またお花を買ってしまいました(*´∀`*)今週買ったお花はコチラ↓↓ ピンクのアジサイ。渋谷ヒカリエShinQs 2Fにある青山フラワーマーケットで買いました。

すくすくラパン♪

スズキラパンのCMに登場する青色のウサギのぬいぐるみ。ちょー可愛い(^∀^)ラパンうさぎというらしいです。スズキラパンスペシャルサイトhttp://www.mylapin.jp/index.htmlで、スマホ専用育成アプリ『すくすくラパン♪』がダウンロードできます。