ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

MOMI & TOY'S

気が向いたのでもう1つのネタも。


先週、、原宿の表参道を歩いてたら、、
どっかで見たことある風景が。


こないだキャリーぱみゅぱみゅちゃんが
『キャサリン』っていう番組で紹介してた
クレープ屋さんを発見∩(´∀`)∩ワァイ♪

MOMI & TOY'S
原宿YMスクエア店

ここにキャリーちゃんがロケ中に寄り道してた!!

 

f:id:hapimanism:20140210014917j:plain

とろけるクレープの
いちごバナナチョコ生クリームをオーダーしました。

生地がふわふわで
めっちゃおいしぃぃ~~(*´ェ`*)ポッ★


よーーーく見たら、自由が丘で見つけた
おいしいクレープ屋さんと同じとこでしたww
自由が丘では、お腹減った時に立ち寄ったから
ライスの入ったクレープしか食べたことなかったけど
スイーツの方もいい!!!


それにしても、、

キャリーちゃんと味覚がいっしょで嬉しいな♪♪
・・・だいぶ歳は違うけどヾ(*´ー`)ノ



ちなみに、東京だけかと思ったら、、
神奈川にもいっぱいあるんやねw


ららぽーと横浜店とか、横浜中華街店とか
コレットマーレみなとみらい店とかとか。
私が行きそうなとこにもありましたww


また是非、違う味も食べてみたいな♪