ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

J.S. BURGERS CAFE

クレープが先週の話だったので
今週はどこかに行ったのかと言いますと・・・



渋谷にある
J.S BURGERS CAFE に行って来ました(・ε・)
自由が丘にあるj.s. pancake cafeの系列店です。

パンケーキがとてもおいしかったから、、
ハンバーガーのお店も一度行ってみたかったんだよね。

f:id:hapimanism:20140210014355j:plain

店内は1Fと2Fに別れてて、こちらは2Fの様子。

1Fは喫煙、2Fは禁煙のようです。

 とってもアメリカンな感じで素敵。
こういう内装もいいね!!


HOLIDAY SET B
お好きなバーガー+ポテト+スイーツ+ドリンク(R)
1,480yen

アボカドバーガーとチーズケーキ
アイスジャスミンティーにしました。

f:id:hapimanism:20140210014430j:plain

ま、予想はしてたけど・・・
直径15センチほどの、ビッグサイズ!!!
写真奥にある紙の袋に入れて食べるんだけど
それに入れるのも一苦労www

でも、、おいしい(*´∀`*)
こんなに食べられるかと思いきや
お腹も減ってたから、ペロリと平らげてしまいましたw

で、食後のケーキ。

f:id:hapimanism:20140210014513j:plain

ニューヨークタイプのチーズケーキ
結構濃厚でした♪


あーとっても満足満足。
またおいしいお店を発掘したいなと思います♪♪