ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は、、お金持ち?w

今年の初詣はどこに行こうかな~と迷ってたところ 会社の人のとある情報により、 鎌倉にある銭洗弁天へ行くことになりました♪ 鎌倉駅の西口へ出て、案内板があったから 念のため行き方を確認してから出発!! 鎌倉市役所前を通り抜け、まっすぐ西に進むと 以前…

好きな食べ物は、キムカツです。

「キムカツって行った事ある?」 って聞かれて、最初に思ったのが・・・ キムカツって、、木村祐一の店? というのは、全く違うらしくw 名前は何となく聞いたことあったけど 今更ながら知ったよ。。 ミルフィーユカツのお店だということも。

ネコマリオ(o´д`o)

先日、、と言っても、もう去年の話になるんだけど、会社の忘年会の抽選会でノンフライヤー、iPad、ルンバ、ゴパン、テレビ、布団掃除機、旅行券、オーブンレンジ、化粧品、キルフェの商品券などなど、様々な商品の写真が貼られた箱が並ぶ中ダメ元で「Wii U」…

あけましておめでとうございます(●´∀`)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします♪♪どうも、かなっちです(○´∀`)ノしばらくおサボリ期間が続いてしまい更新を心待ちにされていた、ごくごくわずかなファン(?w)の皆様、お待たせしてしまいスミマセンでした!! (あ、待っ…