ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卓偉ライブ@赤坂BLITZ

夏もReal Hot Rocks!卓偉ライブ@赤坂BLITZに参戦してきましたぁぁまずは、、物販の列に並んでツアーグッズ購入ブンブン光線バッヂと卓ちゃんうちわと裏DVD(ドキュメンタリーDVD)ブンブンTシャツ(シャーベットブルー)Sサイズを買いまして、、ロッカーの…

ディズニーモバイル♪♪

さ、さぼってないよ?w念願だった、ディズニーモバイルのスマフォ買ったよ~~カラーはスターホワイトのみ。発売当初、9万円台で手が届かなかったんだけど最近、1万1千円台まで値下がり!月月割りで、実質0円だよ。0円ずーっと安くなるの待ってたから…

羽海野チカ原画展!

大好きな羽海野チカ先生の原画展に行って来たよ西部池袋本店 別館2階にある西部ギャラリーにて8/6~8/18まで開催されているんだけど、、その前に、リブロ池袋本店の4階コミック売り場にある最新6巻のモノクロ原稿の展示があったのでそちらを見学に。ここが、…

きんし丼と、三井寺

暇だったので、うちのお兄ちゃんと滋賀県の大津までお出かけしてきたよんで、、逢坂山にある、地元では有名らしいかねよさんのきんし丼ってのを食べてきました♪きんし丼 1,850yenうな丼の上に、だし巻き玉子が乗ってるんだけど・・・ちょー大きくてビックリ…

久々のあいつ

昨日から夏休みに入りまして実家に帰ってます・・・が、それにしても暑い!!!田舎なのに、、暑いよ。ま、いつも横浜より天気予報とかだとこっちは気温が高いんだけど。山間部なんだから、もうちょい涼しくてもいいだろうに・・・うちでは避暑地にはなりま…

ミッキーマウスと魔法の筆

ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~ ディズニー エピックミッキー...の他のレビューをみる» ¥ 4,600 (2011-08-04) 面白そうだったから買ってみたよディズニーランドっぽい街や 映画『蒸気船ウィリー』がモチーフになった 横スクロール…

月に1度のお楽しみ(○´∀`)ノ

1ヶ月ぶりに自由が丘まで行ってきたよ♪ネイルサロンの予約してたから今年最後の夏ネイル!ってことでパステルオレンジの逆フレンチにミントアラバスタと、ホワイトオパールのストーンを乗せてもらいました。ま、いつもの事ながら、、若干ピンボケですがんで…

ふ、、ふ、、、ふ、、、

すてきな奥さん 2011年 09月号 [雑誌] すてきな奥さん 2011年 09月...の他のレビューをみる» 主婦と生活社 ¥ 580 (2011-08-02) 付録が欲しくて買ってしまいたい衝動にかられた今回の付録、エコだよねぇ。・リラックマの冷蔵庫カーテンと・リラックマのホワ…

またまたライブ!

お久しぶり~ かなっちです。あまり書きたいネタが見つからなくて書いてなくてゴメンナサイ!最近、新しい仕事を覚えてて眠くなるの早くてねところで。先週の土曜日。。会社の女の子と二人でまたライブに行ってきたよ~~!!!J Soul Brothers のさいたまス…