ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

月に1度のお楽しみ(○´∀`)ノ

1ヶ月ぶりに自由が丘まで行ってきたよ♪
ネイルサロンの予約してたから

今年最後の夏ネイル!ってことで

パステルオレンジの逆フレンチに
ミントアラバスタと、ホワイトオパールのストーン
を乗せてもらいました。

ま、いつもの事ながら、、若干ピンボケですが


んで、ネイル終わって、
マリ・クレール通りに行ったら
ベンチでおいしそうなアイスを食べてる人が!

あ、あのアイス、、食べたい

どこで売ってるんだろー?と思ったけど
よく分からなかったので
北の方にある雑貨屋さんにでも行くかーと
西の方に向かって歩いていくと
お花屋さんがあって、
その片隅に小さなアイス屋さんらしきものが・・・

周りを見渡すと、ベンチに座ってる人の
アイス食べてる率、高し!!!

、これは間違いないぞ♪♪

と思って、近寄ってみたら
やっぱりアイスクリーム屋さんでした

やったーーーーー!!


正しくは、、
デェリッツエフォリエ(DELIZIEFOLLIE)
っていうジェラート屋さん。
http://www.dlz.jp/

価格は
・メディオ(3種類選べるカップ) 550yen
・グランデ(4種類選べるカップ) 650yen
・コーン(3種類選べるコーン) 650yen
などがあります。


・エスプレッソ・ナポリ(イタリアンエスプレッソ)
・ポムペルモ・ローザ(ピンクグレープフルーツ)
・フルッティロッシ(木いちご・カシス・いちご)
のメディオにしました

エスプレッソ・ナポリが特においしゅうございました。
相方は、ポムペルモ・ローザがおいしかったみたい。
色んなフレーバーがあったから
また違うのも食べてみたいなぁぁ


自由が丘だけじゃなくて
梅田・神戸・青山・渋谷・代官山・恵比寿
の方にも店舗があるので
もし行くことがあれば、是非是非寄ってみてね。


それから、雑貨屋さんをいろいろ巡って
ご飯食べて、、帰りにスイーツを買って帰ることに。


久しぶりに、自由が丘ロールに行ってきました。
もう閉店20分前ぐらいだったから
あまり種類が残ってなかったんだけどね

行列がなかったから、すぐ買えてよかった

自由が丘ロール 304yen(奥)
夏のフルーツロール 420yen(手前)
を買いました。

お家に帰ってから食べてみたけど
やっぱりスポンジがふわふわで
ほどよい甘さでおいしいかったよ


大満足の1日でした