ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ふ、、ふ、、、ふ、、、

付録が欲しくて
買ってしまいたい衝動にかられた


今回の付録、エコだよねぇ。

リラックマの冷蔵庫カーテンと
リラックマのホワイトボード
の2つ


このすてきな奥さんって雑誌は
毎号、リラックマ付録なの
いつもちょー気になるww



昔は・・・・
もっとおばさんが読む雑誌かと
思ってたけどwww


あ、、もうおばさんってこと??



ま、でも、、昔のおばさんと
今のおばさんとじゃ、イメージだいぶ違うけどねw
え?言い訳がましい?w


にしても、リラクマグッズの付録って
何歳ぐらいをターゲットにしてるんだろう。
ご年配の人でも、リラクマの付録は
娘さんとかにあげたりできるしね♪♪


まぁ、私が思ってたよりも
幅広い年齢層の人をターゲットにした雑誌
なんだろうね。。


・・・い、言い訳がましい?w