ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

またまたライブ!

お久しぶり~ かなっちです。
あまり書きたいネタが見つからなくて
書いてなくてゴメンナサイ!

最近、新しい仕事を覚えてて
眠くなるの早くてね


ところで。

先週の土曜日。。
会社の女の子と二人で
またライブに行ってきたよ~~!!!

J Soul Brothersさいたまスーパーアリーナ公演
へ行って参りました

二代目 vs 三代目のライブです。

ご存じない方の為に簡単に説明しますと・・・

二代目 J Soul Brothersは、、
初代 J Soul Brothersが、EXILEとしてデビューした後に
新たに結成されたグループ。
今はEXILEの追加メンバーとして活動している。

三代目 J Soul Brothersは、
二代目がEXILEの追加メンバーとして加入した後に
結成されたグループ。
NAOKIとNAOTOは、二代目だけでなく
三代目としても活躍している。

という感じ。
なんとなく分かった?w

ま、完璧にわかんなくても平気ww


とにかく今回は、
二代目が久しぶりに復活しての、
三代目は初めての、ライブをやるというもの。


去年の夏、EXILEのスタジアムツアーに行ってから
その誘ってくれた会社の女の子に教えてもらった
KEIJIにハマりだし、応援しております

ドラマ『名前をなくした女神』でもさわやかなパパを
演じててカッコよかったし♪♪
ま、後半はドロドロしだしたけど

KEIJIは笑顔がとってもステキなのだ。


こないだ、そのKEIJIと、二代目ボーカルの1人である
SHOKICHIと一緒に飲んでるという、
ステキな夢を見てたら、地震で目が覚めて
夢なのが分かって、がっかりしたんだけどw

でも、でも。
今日は夢じゃないよ!!!

席は、アリーナではなくスタンド席の
ステージ向かって右側。
で、屋根から数えたほうが近いぐらいの高いとこww

いやー、聞いてはいたけど
席遠かった



でも、メインステージでは端の方に来てくれたりすると
ちょっと近かった(?)し、センターステージでは、
KEIJIが、結構な確率でこっち側に立ってて
意外と満喫できたよ~

今回は、メンバーの名前とか曲とかも
去年より覚えてたので、キャーキャー言って楽しめたし
グッズも買えたから、よかった~~♪♪


ライブが始まった時、急激に立ち上がってしまい
ビミョーに腰を痛める
という、、情けない感じの事もやったり

自分が思ってるより、そんな若くないんだな、
と、こんなところで実感ww


埼玉から帰れなかったら、どうしよかと思ったよ。。

帰りは各駅停車しかないので、時間かかるし
ちゃんと帰れるかどうか不安だったけど・・・
なんとか帰れました!!



ホントにギックリ腰にだけは
絶対になりたくないので気をつけないとね

こわいわーwww


ま、これに懲りずに
次のライブも楽しみたいです