ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

お台場合衆国行ってきたよ(^∀^)ノ

17日(日)は、お台場のフジテレビに行ってきたよ♪
めっちゃ快晴


フジテレビ1Fにある、みちのく合衆国ステージにて
中島卓偉がイベントに参加するってことだったので
会いに行ってきたのだ

こちらが、みちのく合衆国ステージ。

ステージ向かって左手の2列目で見てたんだけど
昨日に引き続き、炎天下だったから
ちょーーー暑くて暑くて

野外イベントは久々だったけど
この暑さはしんどい・・・w


卓偉は、16時から出演予定。

15時半頃からステージ前に並んでて
お茶とか飲みつつ、うちわであおぎつつだったけど
日差しが強くて日焼けしそうでした!

てか、絶対腕とか首とか焼けたwww


そして、、16時になり
新人女子アナウンサーさんに紹介されて
卓偉登場~~ 待ってました!!

真っ赤な長袖シャツに、青地に赤ドットのネクタイでした。
長袖の理由はブログに書いてあったけど、、
暑そうだったww

1. 明日はきっと風の中
2. mother sky
3. SMILE
4. I Can't help~(エルビスのカバー)
5. ユラリユララ
6. あなたの笑顔が見たいから
7. 蜃気楼
8. Calling You

きっと単独ライブなら、
「お前らが好きな曲シリーズ」とか言ってそうな
人気曲揃いのセトリ。

お台場にいる人たちみんなに
卓偉の歌声が届いてるといいなって思ったよ
いつもながら、、すばらしい歌声でした


音霊は仕事なので行けないけど、、
8月のライブは行く予定なので楽しみ~♪♪
ぶっ倒れないように頑張る!

風邪ひかないようにしないとだww


帰りは、
サザエさんのお店でコレを買って食べたよ

暑かったけど、生き返った~

楽しゅうございました♪♪