ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いの痛いのとんでけー。

は、歯医者に行ってやる~!!・・・と、ついに行ってきたよ。しぶしぶねだって痛いのガマンできなくて会社帰りに行ったんだけど、、おじちゃんの先生でした(失礼wまず、レントゲン2方向撮りました。先生「痛み止めとか飲んだ?」かな「はい、飲みました…

耐えてます。。

久しぶり~~~!に。・・・・歯がイタイ最近、仕事が忙しすぎて、かなりのストレスを感じているのもあるんだろうけど。2日連続、痛いの。しんどいよ~~~ひたすらガマンしてます。

横浜黒船ロール

何かケーキっぽいものが食べたいなぁと思い、吸い寄せられるように久しぶりにワッフル・ケーキのお店R・L(エール・エル)http://www.rl-waffle.co.jp/index.htmlへ行ってみました。<こちらの横浜黒船ロールは、今日から発売なんですよ~ と、店員さんが教えてく…

カエランド行ってきたよぅ(^ω^)

ついにやってきました!!『GO!5!KAELAND』横浜赤レンガパーク野外特設ステージにて行われたカエラちゃんの5周年イベント。雨じゃなくってよかった~!!!!くもりで、しかもさほど暑くない。写真の撮影場所がよくなくて分かりにくいけど口(くち)型ゲートをく…

キレイになる入浴剤

最近、雑誌のメイク特集などを結構真剣に読んだりして何気に美容への関心が高まっておりますかなっちです女は、いくつになってもキレイであり続けたいものなのだま、実際キレイじゃなくても・・・そういう気持ちを持ち続けるって事が大事なんだよね、、きっ…