ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

耐えてます。。

久しぶり~~~!


に。




・・・・歯がイタイ




最近、仕事が忙しすぎて、かなりのストレスを
感じているのもあるんだろうけど。

2日連続、痛いの。


しんどいよ~~~




ひたすらガマンしてます。



一年ぐらい前にも痛い時期があったんだけど
その時も、仕事でストレスを感じてた時期でね。
しばらくしたら治まったから
ガマンしてれば、そのうち痛くなくなるかなーとは
思うんだけど。。


虫歯が進行してるかもしれないし。
危険だよね・・・・・。


早く行かないと、治療で痛い思いするのは
分かってんだけど。

でも。



・・・・・・歯医者嫌い、なんです



幼少時代は、
受付で名前を呼ばれただけで

「うわーーーーーーーーん!!!!」


と毎回大号泣。

すると。

「今日は仕方ないので、また今度来て下さい」

と、受付のオネーサンに言われて
痛い目に遭わずに済むのだ。

多分、親からしたら
何度も歯医者に連れて行かないとだし
めんどくさい子供だっただろうなぁ~~~

小学生になったら
さすがにもう泣かなくなったけどね。



それにしても痛い。

いい加減、観念して歯医者に行かないとダメかなぁ。
あぁ、怖いよぅぅぅ


誰か、代わりに行ってくれないかな。