ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとみらい。

みなとみらいに行ってきたよ[:ビル:] 写真左のランドマークタワーに行ってみたくてね。 相方に、「買い物するなら、行くのヤダ」 って言われたものの、、 何とか連れてってくれることに。 ほっ[:たらーっ:] イヤイヤ来てくれるんだったら悪いし 2人が楽しく…

音楽を聴くこと。

ふと聴きたくなって ネットで注文しちゃいました。 I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) YUI 初回限定版を探したんだけど 発売からだいぶ経ってるので もうないかもって思ったら 楽天で売ってたんだけど、結構ギリセーフでした。 ポイント使ってちょっ…

友達とか悩みとか。

(※ 注・多少のネタバレ含みます 『ラスト・フレンズ』見てました。 さまざまな問題や悩みを抱えた 近頃の若者たちのすがたを描いたドラマで、、 かなっちもこのドラマを見て いろいろ考えさせられました。 ドラマの最終話では

女の買い物。

かなっちのおやつの指定銘柄に こちらの2つが追加されました[:ラブラブ:] ・ブルボン 辛口チーズおかき のりわさび味 ・東ハト ビーノ うましお味 ワサビ味は前から好きだったけど 最近、、豆系のお菓子が好きでして。 歳を取ったということかなぁ[:爆弾:] …

限定もの!!

最近、仕事から帰ってから 無性におやつが食べたくなるんだけど もうね~~常備してますよ(笑) ひたすらおいしいものを探し歩いてます[:ラブ:] ってほどでもないか。 ま、いろいろ食べてるワケですが その中でも最近のお気に入り コンビニのお菓子をご紹介~…

久々食べた(´¬`)

めっちゃ久しぶりに 風月に行って来たよ~~[:猫2:] ・・・と言っても 大阪まで行った訳ではなく トレッサ横浜の中に風月があったので 行っただけなんだけどね(笑) (2週連続ですが、何か? かなっち、、風月好きでして[:ラブ:] キャベツがたっぷり入ってて…

なかなかキレイ。

みなさん こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ かなっちです。 今週からお仕事に行きだしまして かなり丁寧に教えていただいております。 いろいろ覚える事は多いけど 同じ課の女性は、個性的な方もいらっしゃって なかなか楽しいです。 何とかあまり迷惑かけずに …

いろいろ新鮮です。

トレッサ横浜に行ってきたよ[:路線バス:] 今年の3/27にオープンしたばかりの ショッピングモールで 駐車場は満車。 店内も人がいっぱい。 ゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!! めっちゃ広い!!!!