ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

音楽を聴くこと。

ふと聴きたくなって ネットで注文しちゃいました。 I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) YUI 初回限定版を探したんだけど 発売からだいぶ経ってるので もうないかもって思ったら 楽天で売ってたんだけど、結構ギリセーフでした。 ポイント使ってちょっとお買い得。 今日はなんだか久しぶりに 音楽が聴きたくなったのでね。 実家から持ってきた、数少ないCDの中から aiko を聴くことに。 夢の中のまっすぐな道 夢の中のまっすぐな道 aiko,島田昌典,吉俣良,根岸孝旨 彼女 彼女 aiko 等身大の女のコの気持ちを表した歌詞が とても身近に感じられて、、 声もかわいくて好き。 だいぶ気持ちが落ち着きました。 いろいろ考えちゃう時は やっぱり音楽あるといいね。 元気づけられたりするし。 気分に合わせて、音楽を聴くのっていいね。 楽しい気分の時にはこの曲が聴きたいとか そういうのってあると思う。 明日も頑張ろーっと[:おはな:]