ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

みなとみらい。

みなとみらいに行ってきたよ[:ビル:]

写真左のランドマークタワーに行ってみたくてね。

相方に、「買い物するなら、行くのヤダ」

って言われたものの、、

何とか連れてってくれることに。

ほっ[:たらーっ:]

イヤイヤ来てくれるんだったら悪いし

2人が楽しくないと意味ないなって思うしね。

とりあえず、買い物は封印。

というわけで、地下鉄で向かいました。

ランドマークタワーに着いて

お腹が空いてたので何か食べることに。

いろいろなお店が並んでて迷ったんだけど

空海ってお店の、味玉ラーメンの塩味に決定~~!!

しかし。ラーメン自体は、、うーん・・・。

何だかビミョー[:ひやひや:]

味玉はおいしかったんだけどね。

ま、サブメニューで頼んだ

焼豚飯がおいしかったです。

それから、

ドックヤードガーデンのそばの

グランモールって広場で、何かやってたので見に行ってみると

“芸人まこと”って人が、大道芸をやってました。

音楽とともに、おもしろいトークと芸を披露してて

大盛り上がり[:拍手:]やっぱ乗せ方もウマイ。

・・・石ちゃんに似てた(笑)

すごく楽しくて2人で大笑い。

最初、相方にゴネられたから

みなとみらいに来ても

楽しくなかったらどうしようって不安だったけど

たまたまだったけど、足を運んでみて

ホントによかったです。

相方が笑ってる顔が見られて

ホッとしました[:ラッキー:]

ちなみに、芸人さんのHPはコチラ。

芸人まこと

http://www.p-jam.net/~makoto/index.html

それから、コスモワールドの大観覧車に乗ることに。

これも当初の目的だったので。。。

横浜が一望できて、よかったよ~~[:ラッキー:]

赤レンガ倉庫とかも見えました。

・・・が、しかし!!めっちゃ怖かった[:冷や汗:]

いろいろ事故のニュースとかも聞くし

やっぱり高いところは不安になるね。

止まったりしたら、シャレにならんから^^;;;;

「ホントに乗るの?」ってしきりに言ってた

相方は、、手に汗にぎってるし(笑)

ゴメンヾ(・ε・。)(; ・з・)ノゴメン

気持ちは分かったよ!!!

かなっちも、もう乗らなくていいデスw

観覧車は怖かったけど

みなとみらいを満喫できて、よかったデス[:ラテ:]