ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ武道館ヽ(・ε・)ノ

今週末は、、いよいよカエラちゃんの武道館ライブに行って来ます!!!Famiポートでチケもらってきました。南スタンドの2Fの・・・・かなり後ろのほうきっとカエラちゃん、豆つぶだなwwんでもって。初めての武道館。どうやって行くのか分からないし、調…

自由が丘スイーツ♪

<こんばんは~~♪かなっちです。って、覚えてる?w長らく更新が滞っておりまして、ゴメンナサイ。だって、、パソコンが窓際にあって、寒いんだもんま、今日は何となく気分がのりましたので久しぶりに更新しようと思いますって深夜2時前だけど『週刊EXILE…

イタイΣ(゚Д゚)

自由が丘の東急ストアの外?にあるお花屋さんで買ったお花チューリップとスイートピー。色合いがキレイだね♪♪お花の組み合わせ方も好きところで、、明日はバレンタインだね本命はさておき。今年の義理チョコ。

粉ふるいが欲しい・・・・

久しぶりにネイルチェンジで自由が丘に行ったので、、帰りに、大好きなドトールへもーお腹ぺこぺこでww期間限定のホットミラノサンドチキンと野菜のホワイトクリーム~とろけるマリボーチーズ~ 390yenと、カフェ・ラテ(S) 230yen をオーダーしました。

初めての下北沢♪

私が大好きなお花屋さん青山フラワーマーケットの、渋谷東急東横店の前でお友達と待ち合わせムーランルージュっていうパンジーがあまりに可愛くて撮影会しましたさてさて。余談はこのくらいにしてwタイトルにもある通り、下北沢に行って来ました!!