ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

もうすぐ武道館ヽ(・ε・)ノ

今週末は、、いよいよ
カエラちゃんの武道館ライブ
に行って来ます!!!

Famiポートでチケもらってきました。
南スタンドの2Fの・・・・かなり後ろのほう

きっとカエラちゃん、豆つぶだなww



んでもって。

初めての武道館。
どうやって行くのか分からない


し、調べとくかw


日本武道館のホームページを見てみると。。。

東京メトロ東西線半蔵門線
都営新宿線九段下駅」2番出口より徒歩5分

って書いてある

東京メトロてどこで乗り換えるんだっけwww
あまり乗ったことないので記憶が・・・・


調べたら、東横線乗って、渋谷で乗り換えるだけでした♪
なんだぁぁ簡単♪と思ったけど、、
そういや、地下鉄はどこから乗れるんだろww

渋谷駅構内図とか見てみたけど
イマイチ分からないので、相方に電話してみた

かな「もしもし?渋谷で東京メトロってどっから乗るの?」
相方「ハチ公のとこに階段あるからそこから」
かな「ふーん。。ハチ公ってどうやって行くの?」
相方「花屋のとこ突っ切ればあるよ」
かな「分かった」

よし。多分行けるはずww

迷子フラグ立ちやすいので、不安だけど・・・
分からなくなったら、また電話しようwww


ライブ当日は、、チケットと、タオルと、、
・・・って忘れそうだから、今、準備した

こういうのは、思い出した時に準備しとかないとね。
自分が忘れっぽい事は、よく分かってますよ、えぇ

ま、忘れ物しないように気をつけます。。


とりあえず、カエラちゃんのライブは久しぶりだし
iTunesで復習しておかないと!

アリーナじゃないから歌ったりとかはしないかもだけど
ある程度曲はちゃんと知っておきたい。
一応、知ってるはずなんだけどw

いつも一緒に歌っても、歌詞がところどころ
あやふやなのはナイショww


ま、楽しければいいのだようん。


楽しみ楽しみ