ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

迷子になりそでした(*ε* )

仕事帰り、いつもと違う美容院に行ってきました。横浜の(●´ω`●)先週の金曜日。美容院に行きたくなりホットペッバー・ビューティーで探してて良さげだな~~って思って。でも、一つ問題が。未だ横浜駅周辺に詳しくないのでそこまでたどり着けるかが謎。って…

突撃!となりのモグハウス。

さて、またまた『突撃!となりのモグハウス』の時間がやってまいりました~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ本日のお宅は、バハ友のアルさんです。かな「ピンポーン♪♪」アル「え!オレん家かよ!w」 かな「お邪魔しま~~す」アル「まだ、いいですって言ってないぞ!w…

えーっと。。。【どうすればいいですか?】

うちの会社には時々、外国からお電話がかかってまいります。今日も、たまたま電話に出たら英語のお電話。外国の方:「(英語→)〇〇さんいますか?」Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) え、えいご!?ひとまず、何か言って保留にしないと!!!かなっち:「えー、、じゃ、…

予定通り(?)行ってきました。

昨日、いや一昨日か。先日の宝くじの当選金で、行ってきました。1000円で、マックに(笑)てりたまセット食べてきました。WBCのファイルが、Bellさんじゃないけど3枚に。うちの構成(?)は、、藤川と、、松坂と、岩村。大リーガー2名と、なかなか好成績…

春か冬か。

だいぶ暖かくなってきたよね~~~この季節って毎朝、着る服に困らない!?男の人はあまり悩まないかも知れないけどね。今日が、暖かいのか寒いのかを天気予報を見たり、体感で判断しないとで暖かそうなら、春っぽい感じの薄手の服がいいかなって思うし寒そ…

・・・結果は!?

こっそり買ってあったグリーンジャンボ。案の定、大ハズレ~~~・・・かと思いきや(。・-・。)ん?何と!!!5等が当たりました。ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!

桜餅ならどっち?

今日はひな祭り。こっちは雪です。水分の多い、べた雪だから積もりはしないかもだけど。寒いよぅぅ~~(((=_=;)))ブルブルところで今日の会社帰り。せっかくのひな祭りだし、、ちらし寿司が食べたいな~って思ったけどコンビニじゃ売っておらず。うーん、残念…

悪戦苦闘!?の卵焼き

お弁当作りを始めてから毎回作っているのが卵焼き。なぜ執拗に作っているかと言いますと・・・・作り方が思い出せず。と、言いますか。味付けって何でやるんだったかイマイチ忘れちゃったのだ。故に・・・・毎回、美味しくない( ´Д`)これは問題だ。。