ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

予定通り(?)行ってきました。

昨日、いや一昨日か。

先日の宝くじの当選金で、行ってきました。


1000円で、マックに(笑)



てりたまセット食べてきました。


WBCのファイルが、Bellさんじゃないけど3枚に。

うちの構成(?)は、、
藤川と、、松坂と、岩村。


大リーガー2名と、なかなか好成績です∩(´∀`)∩ワァイ♪
あまり詳しくないんだけど、この2人は知ってる。
てか、、あとファイルに出てる選手の中で、知ってるの小笠原ぐらい。

ネプリーグの問題で、読み方の問題があったから(笑)



ところで、


てりたま、おいしかった!!!

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆


が、しかし。

ポテトが・・・塩がふり忘れみたいで
全く塩の味がしなくて。。。
部分的かな?と思って食べてたけど、、
全部でした(゜д゜)

たまーにあるけど、ポテト好きなだけに
こういうのに当たると、ちょっと残念。
気づくの遅いけどね(笑)



そういえば、、マックのHP見て知ったんだけど、
てりたまって地域限定で
愛知・岐阜・三重・大阪・京都・兵庫
奈良・和歌山・滋賀・徳島では販売されてないそうで。

って岐阜にいたら、知らずにいたってことかΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なんで販売されてないん??

何となく気になります。



またちょっと話は変わりますが。


最近マックのメニューの中で好きなのは

えびフィレオ
月見バーガー
クォーターパウンダー・チーズ
・マックポテト


中でも、えびフィレオが一番好き(*ノωノ)ポッ
ぷりぷりが好きなんだよね~

期間限定メニューが特にない場合は
大概、えびフィレオ食べてるかも。

それぐらい好きです。


月見もすごく好き。
たまご系は、てりたまも含め
結構好きなんだよね。



モスが近くにないのもあって
最近、すっかりマック派になりつつある私。

月1は絶対行ってる気がするよ(´¬`)