ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

春か冬か。

だいぶ暖かくなってきたよね~~~

この季節って
毎朝、着る服に困らない!?


男の人はあまり悩まないかも知れないけどね。



今日が、暖かいのか寒いのかを
天気予報を見たり、体感で判断しないとで
暖かそうなら、春っぽい感じの薄手の服がいいかなって思うし
寒そうだったら、やっぱりダウンジャケットでいいか~ってなる。


それって、時間ない朝だと
めっちゃ億劫だよね。。ヤダヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヤダ


服のコーディネートとかまで考えてると
さすがに時間がヤバイ!!!

大きい鏡がないから、洗面台かお風呂場の鏡で
変じゃないかな?って見てみたりするんだけど
それが、たまにめっちゃ変な組み合わせだったりとか
太って見えたりとか、あるんだよね(*ε* )



(・・・・それって、太いからじゃ?(笑)


とか言われたら
言葉もありませんがΣ(´∀`;)



後でグーパンチしてあげるよ^^^^^^



まぁ、、服のテイストなんかが
あまり揃ってないというか
買い物する時に、あまり考えずに買っちゃってるからか
いざ、着ようとした時に
何と合わせればいいのか思いつかない。


使い回しがきく服を買えばいいのにって
自分でも思うんだけどね。
ま、結局。。考えるの面倒で。。

いつも行き当たりばったりというか。
その場しのぎで(笑)


この服の時は、コレとコレ。

みたいな感じで、そのうち
お決まりのコーディネートが完成してきたり。

コーディネートその1、その2、その3、みたいなさ(笑)



しかしまぁ、何が問題かって
会社でジーンズがはけないのが面倒で。

ジーンズOKの会社だったら
めっちゃ楽なのになーってよく思うんだけど。
毎日トップスだけ考えればいいから。
さほど悩むこともないかと。


あと、、もし制服があったら、楽かもだけど・・・
中に着るブラウスにアイロン必須とかだと
それはそれで面倒くさそう(笑)



あ、ジャージが制服の会社とかだったら楽そ~♪♪

って思ったけど、お昼買いに行けないな。
・・・・・絶対(=_=)



小学生ぐらいの頃は、
春夏の服と、秋冬の服の区別ができなかったけど
その頃に比べたら、さすがに私も成長したよな~

大人になったもんだ。

ウン(- ェ -。)




でもやっぱ、面倒なら
半そで半ズボンかね(笑)


とりあえず、アンチエイジングってことで(´¬`)