ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

・・・結果は!?

こっそり買ってあった

グリーンジャンボ


案の定、大ハズレ~~~




・・・かと思いきや(。・-・。)ん?




何と!!!5等が当たりました。



ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!


って、1000円だけど(笑)



とりあえず、バラ3000円分買って
末等の300円プラスして、1300円戻り。


会社の子の男友達が、前に5000万円当たった
という話を聞いてすごく久しぶりに買ってみたんだけど・・・

まぁ、そう簡単に、夢は手に入らないものだね。


真剣に当たるとは思ってないけど、、
でも、買ったらやっぱ期待するし!!

使い道とか、勝手にいろいろ考えてたのにね・・・
ちぇっっ!!!(。´・ε・`。)


1億5千万とか、、
1億4千万貯金しても。

まだ1千万使えるんだよ?


とりあえず、広い部屋に引越しとか。
旅行も行ける。

大した使い道が思い浮かばないけど。


やっぱり豪華客船でクルージングよね!

・・・ってタイプじゃないし(笑)



あぁ神様。


1億とは言いません。

10万でも100万でも構わないので
次は宜しくお願いします。。


1300円じゃ、引越しは無理なんです(笑)

10万で引越しできないけどね。
でも、プチ当たりとしては嬉しい金額だし。


何か、、神様の機嫌を損ねるような
事でもしちゃったのかしら。。

ゴメンナサイ(・ε・。)



とりあえず交換は来週からなので
見間違いじゃない事を祈りつつ。。

生活の足しにしまーす(´¬`)b



販売所の帰り道にマック寄り道したら
確実に消えそうな予感(笑)