ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪戦苦闘でした。

友達も最近、引越しをしたのは 先日の『光だぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ』 でもお伝えしたとおり。 今回、無線LANにしたらしいんだけど FF11をしてるとエリアチェンジなどの度に かなりの確率で強制終了してしまうとのこと。 なんでだろ??? って事で、かなっち…

派遣のオシゴト。

[:祝:] わーパチパチパチパチ!! 無事、派遣の仕事が決まりました。 6/2から出勤です。 今度は営業事務のお仕事。 主に発注業務とか納期回答、電話応対などなど。 以前務めていた会社でも 同じような仕事をしていたし なんとなく出来そうかなと。 全くや…

家具。

本棚(の素)が届きました[:ラッキー:] ・・・・が。 重くて、玄関から運べない(笑) 通販で組み立てるタイプのものを 購入したんだけど、狭い部屋なので 幅29センチ×高さ179.5センチ×奥行き29.5センチ というスリムなものを購入。 地震で倒れてこないことだ…

光だぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ただいまぁぁ~~[:桜:] このたび、NTTのBフレッツの設定も完了。 ルータの設定に少々手こずり・・・ と思いきや、大した問題でもなかったらしく 2回再起動してみたら,既につながってました。 というワケで 何とか無事ネット復活しました[:ラブ:] ヾ(*ΦωΦ)ノ…

巨大ドーナツ

直径11センチ。 で、でっかい! DOUGHNUT PLANTってお店のドーナツなんだけど とにかく、おっきいの。 新しいドーナツ屋さんだ~って 喜んで近づいたら あまりのデカさにビックリ(´∀`)!!

小松菜と豚ひき肉のパスタ

料理本を見て作ろうと思い買ってきた 豚ひき肉と小松菜が余りそうなので 別メニューを強引に考えました。 ★用意するもの(1人分)★ 豚ひき肉 50gぐらい 小松菜 1/5束ぐらい もやし 1/3袋ぐらい ハム 2枚 スパゲティー 200グラム サラダ油 大さじ1 塩 小さ…

ヒヨコが見えました

いってぇぇ・・・・。 昨日の夜、頭を強打したよ。。 うずくまって固まること10秒ほど。 あまりに痛くて ヒヨコがくるくる回るぐらい(笑) かなっちって、マヌケだよねぇ。 自分でもあきれるほどです。 ま、今に始まった事ではないんだけど^^;;;;;;

イロイロありまして。

引っ越ししました。 1Kのマンションです。 荷物はまだ半分ぐらい 段ボールのまま。 ・・・家具がまだないもので(つ∀‐) 頼むの遅かったから 納期が間に合わず。 フレッツといい、家具といい なかなか無いと不便ですね~。 そうそう。 昨日、早速、大失態を。

今日のランチ

モスに来たよ[:ハンバーガー:] メニューは ・テリヤキチキンバーガー ・Sポテトセット ドリンクは、アイスウーロン茶です。 来たのは、久しぶり。 バーガーは、ンマイね、コレ!(´∀`) でも、ポテトは塩がきいてないよぉ~~~? ま、いいか。 塩分控え目、…

イメチェン。

イメチェンしてきたよ~~~[:ぴかぴか:] また若作り[:ウィンク:] 久しぶりに美容院[:美容室:]にでも行くかぁ。 と、思い立ちまして。 行き着けの美容院に予約の電話をしてみる事に。 田舎は当日でも余裕で予約可。 ごく一部、混みこみの美容院もありますが…

フォトプリント。

ずーっと母親から頼まれてて。 めんどくさくてやってなかったのだけど・・・ いい加減やらないとって思って やってみたよ。。。 デジカメで撮った写真のプリント。 人生初!![:ラッキー:] 何をプリントしたかというと、、 九州温泉旅行の写真だったり。。。…

今更かもですが。

おうちゴハン[:食事:] ちゃんと作りたいんですよ。 あはは[:おはな:] いつもコンビニ弁当ってワケでも お惣菜ばかりってワケでも ないんだけど、、 まぁ、今までは割と多かった。かも。 が、しかし。 安くなったお惣菜ならいいんだけど、、 あまり食費にお金…

どうなることやら。

例の、感じ悪い電話[:ケータイ:]の後。 別の女性の方から、全く同じ件で電話がありまして。 その方はとても感じがよかったので一安心。 無事、工事日[:レンチ:]も決まりました。 5月27日に。 うーん、遅い。 ・・・と言う訳で しばらくネットから遠のきま…

何様なの!?

Bフ○ッツをネットで申し込みました。 しばらくしたら担当の若い女性から 電話が来たんだけど・・・ めっちゃ感じ悪い人で。 いちいち、 (だから~どうして分からないの??) って感じで、説明されてね。 口にはしなくても、 そういうのって、伝わってくる…

これでも大人です。

本日。リラックマから 誕生日のお祝いメッセ[:メール:]が届きました。 いい加減、お祝いする歳でもないんだけどね[:たらーっ:] 今日は一日、掃除してました。 トイレとお風呂と洗面台の。 疲れたぞ~~~~~~!!!! 歳はとるものの 全然大人になりきれま…

ブリジッドのファッションチェック2~侍編~

さて。そろそろFF11ネタを。 分からない方はスルーで^^^^ 先日のことです。 バストゥークを歩いていると、 ブリジッドという、少女[:女:]に話しかけられました。 「あらあら、相変わらずアカぬけない冒険者さんね」 な、何ですってぇ~~!!! 確かに、…

ネトゲー。

ネトゲーとは、いわゆるネットゲームの事。 (または、オンゲー=オンラインゲームとも言います) ・・・って、そんなの知ってるか(笑) ま、一応分からない人の為にね。 今から約5年前の2003年6月。 当時、『みんなのゴルフ3』[:ゴルフ:]にハマってた、か…

かなっちについて。

さて。 タイトルの通り、かなっちについて。。。 ご存知の方も多少はいらっしゃるかと思いますが。 初めて遊びに来られた方や あまりよく知らない方の為に 改めて自己紹介を、させていただきたいと思います。 (別に聞きたくないよ~、とか言わない(笑) 基本…

タイトルについて。

ブログを引越し[:家:]するにあたって どうするか考えたのが、タイトル。 そのまま同じでも良かったんだけど 気分一新する意味も込めて 新しく付け直すことに[:ぴかぴか:] ・・・と言っても、まったく別のものに してしまうのもアレなので。 『ハピマニズム。…

心機一転。

皆さん、こんにちは。 かなっちです。 この度、、 『ハピマニズム。』 と名前も新たに変更しまして ブログ1本でいく事にしました。 しばらく仕事などイロイロ 忙しくなりそうなのもあってね。 ・・・ま、ゲーム(FF11)は続けます(笑) とりあえず、心機一転。…