ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

かなっちについて。

さて。

タイトルの通り、かなっちについて。。。

ご存知の方も多少はいらっしゃるかと思いますが。

初めて遊びに来られた方や

あまりよく知らない方の為に

改めて自己紹介を、させていただきたいと思います。

(別に聞きたくないよ~、とか言わない(笑)

基本的な性格は、明るくて、話し出したら止まらない。

そして、、天然はいったおバカさん。Σ(・Д・ノ)ノ エッ!

マイペースで、あまりしっかりしてなくて

まだまだ[:子供:]子供っぽいところがあります。

・・・あまりいいとこないような(ー∇ー;)

それから。

かなっちは、兄、姉、私の3人兄弟の末っ子。

・・・なので、甘えん坊です。

どちらかと言うと、リーダーシップを取るっていうより

つい誰かに頼ってしまう、ちゃっかり者!?

FF11では、周りの友達に乗せられて

成り行きでリーダーをやる事になりましたが

あまりリーダーらしくはないのが現状です。

あと。

血液型は、AB型なのですが

一般的にAB型って“変わり者”とか“二重人格”とか

言われていますが、人と同じ事をやるだけじゃ

つまんないって思う事は、あるかも知れません。

かといって、あまり目立ちたいワケでは

ないんですけどね。

あと、自分のプラスになりそうな事とか

興味がある事じゃないと、積極的に動かない(笑)

変に要領はいいです。

いや、悪いかも。。。σ(´ρ`*)ドッチダロ

まぁいろいろなタイプがあると思いますが

かなっちはB型よりのAB型だと時々言われます。

・・・・自分でもそう思いますね。はい。

でも、、高校生の時に学校で献血をしたのですが

その時まではA型だと思ってたんです。

出生時の血液検査では、A型だったんですよね。

途中でかなっちに異変が起きた模様です

(と、思っている)

そういうのって実際にあるのか知りませんが。。。

それまでA型は几帳面で真面目だと思ってたので

「私って、几帳面で真面目だし、典型的なA型だわ~」

とか思いつつ、おとなしい子だったのですが

AB型だという事が判明してからは

気が抜けたのか、ちょっと“雑”な子に(笑)

そして、今に至るワケです(*´σー`)

ちなみに。

趣味は、パソコン(パソコン暦10年ぐらいですね)

 ゲーム(主にFF11)・ショッピング(ビンボーなのにね)

得意な科目は、美術・国語・社会(地理が好きでした)

苦手な科目は、数学・英語(途中で拒絶反応が…)

体育は、、水泳[:水泳:]は得意だったけど

マット運動が大嫌いでした。

好きなカラーは、白・ピンク・イエロー・グレー

好きな芸能人は、木村カエラ (歌声が好きです)

 YUKI (JAMの頃から好き。大人になっても可愛い)

 藤原紀香 (同じ女性として憧れます。)

 BUMP OF CHICKEN (アルバム『ユグドラシル』が好き)

 妻夫木聡 (いい演技するな~と思います。カッコイイ)

好きな食べ物は、カレーライス・いちご・バナナ[:バナナ:]

 チーズケーキ・和風スパゲティ・チンジャオロースー

 サーターアンダギー etc.

 ゲテモノ以外は、何でも食べられます。

 ハツとかホルモンとかの内臓系は、ダメかな。

好きなキャラクターは、リラックマ。すごく好きです。

 コンビニなどでリラックマキャンペーンをやってると

 ついつい対象商品を買ってしまいます。

 まだまだ大人にはなりきれません。

・・・とまあ、こんな感じです。

お分かりいただけましたでしょうか(●´ω`●)ゞエヘヘ

不束者ではございますが、、よろしくオネガイシマス。