ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当作り。

久しぶりにお弁当を作ってみた。節約の為(・∀・)イイ!!だけど、かなり面倒でした(笑)寝起きの状態で作るからかなりヤル気無いモードのまま。・・・・・と言ってもすごいおかずを作ったわけでもないけどさ。まず、作る時間の分だけ、いつもより早起きしないとい…

変り種入浴剤。

緑色のキャラクターと言えば!!ガチャピンでもピッコロでもなく・・・・・だいぶ前に流行った!?“まりもっこり(笑)”・・・・が出てくる、入浴剤を買ってしまいました(笑)さすがにちょっと買うの、躊躇したんだけど。何だか、まりもっこりが買って欲しそう…

今、これがアツイそうです。

ヤフーのサービスの中に、My Yahoo!という自分の好きなコンテンツばかりを集めたページを作れるサービスがあるんだけど、、その上の方の目立つところにこんなコメントが書いてありました。関ヶ原の戦場小話など「関ヶ原ブログ」がアツイお、岐阜だ。地元なだ…

バレンタインデー。

昨日はバレンタインデーでしたね。近くに新しくオープンした、コンビニに行こうと8時に目覚ましかけて、起きたもののやっぱり面倒くさくなって行かずじまい。先着250名様は巾着入りの箸がもらえたんだけどまぁ箸には困ってないし、、微妙に遠いのがネッ…

美容院行くはずが。。

美容院代で買っちゃいました(´¬`)ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム相方がFF4がやりたいって言ったから一緒に買いに行って、かなっちも欲しくなって思わず衝動買い。店頭のムービーもかわいかったし。

またもや来たらしい。

今、自宅に帰ってきて、気づいた事が。今日、、急に鼻水が出だして誰かの風邪がうつった!?それとも。。深夜まで通販カタログ見すぎたか(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?と、思ってたんだけどさ。夕方には、もう鼻水出なくなってて仕事に集中してるうちに、何だか治った~~ゎ…

チーズ満喫してきました。

食べ物のネタが続きますが、、横浜にある、チーズカフェに行ってきました!!∩(´∀`)∩ワァイ♪ セットメニューの今日は、わいわい楽しく飲みたいセット (5名様で)(おそらくこれだろう。)を食べてきました。※詳しくは上のリンク先を参照ください。まずは飲み…

カラム~チョがうまいです。

辛いもの好きな人なら是非食べてみて欲しい、絶品おやつ発見!!それは!カラム~チョ祇園七味 味マジうまい!!!からいけど、くせになる味です。しかも、、京都が誇る祇園七味というだけあってチリ味とかよりも、日本人の口に合う辛さって感じで絶妙な辛さ…